« 大奥 | トップページ | 屋上農園 »

2007年1月11日 (木曜日)

納豆品薄

今朝の新聞35面(テレビ欄の裏)のお詫び欄に注目~☆

いつもは品物の不具合や回収のお詫びばっかりなのに、今日は「納豆が品薄状態です。」というお詫び。

なんで? なんで?

と調べたら、あるある大事典でした。

なるほど。

 

 Gokukotubu 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあるある大事典を見ないのでもちろん見逃してました。

HPで詳細を読んで見たら・・・・

私も納豆買いに行きたくなってきたーーー!!^^ヾ

 

だって、若返りとダイエットとふたつの効果があるんですって。

みんな食いつくはずですよね~^0^

 

でもちゃんと食べ方があり、

一日2パックを食べる。

朝と晩に食べる。

よく混ぜて20分間放置する。

(詳しい内容はこちら↓をクリックしてね。)

      あるある大事典

 

二週間でけっこうな効果がでるみたいで是非試してみたいものです。

が、あまり好んで納豆を食べていないので続くのかなぁ。

その前にスーパーに売っているのかなぁ。。

 

|
|

« 大奥 | トップページ | 屋上農園 »

コメント

わ、今お昼に納豆食べたばかりです。
いい事聞いた♪
夜も食べよう^^で、20分放置って・・・忘れそう^^;
私は納豆が好きなので多く買ったときは冷凍しています^^
でも一日2パックは大変かも~

投稿: megumama | 2007年1月11日 (木曜日) 12時33分

あぁ~~~なるほど。
夕方、ニュースを見た息子が納豆がどうのこうのと言っていたのはこのことなんですね(^^ゞ
納得です。


若返りとダイエットと聞けば誰もが飛びつきますよね(^_^;)
うちは
残念ながら主人が納豆嫌いで
しかも匂いも×なんです(>_<)
なので
食べるとしたら、出張で帰宅しない時を狙うしかありません(~_~;)
1日2個で2週間はちょっと無理ですね(T_T)
すごく残念。。。

はるはるさま~
試したら是非結果をアップして下さいね(^_^)v

投稿: ばり | 2007年1月11日 (木曜日) 23時48分

うちのカミさんも言ってました!
ついこないだ、アクロスのカスミに買いに行ったら品切れだったと。
カミさんはあるある見ていなくて、納豆はいつも買っているのですが、テレビで放映されたからっていつも買っている人が買えないのはクヤシー!
とブーブー言ってました^^;

投稿: むーまん | 2007年1月12日 (金曜日) 00時41分

昨日会ったお友達が言ってました
TVの宣伝効果って凄いですね~
私は正月食べた分をどう消化するか検討中
^^
とりあえず毎日1分間の足踏みだけは続いてます

投稿: marsa | 2007年1月12日 (金曜日) 07時37分

はるはるさんのプログを見てから、ご近所のお友達のところに遊びに行ったら、言ってましたよ~ホントに納豆無かったそうです。健康診断が近い私も納豆ほしい~見つけたらお互い連絡して手に入れようね!って約束しました(笑)

投稿: マーピィ | 2007年1月12日 (金曜日) 13時18分

え?? そうなんですか(驚)
じゃ~私も納豆食べまくります(^^)v

投稿: | 2007年1月12日 (金曜日) 13時27分

☆megumamaさん

そう、20分放置ってなかなか面倒ですよね。
朝なんて絶対に無理な私です^^;
ニュースでもやっていたから本当に品薄で大変なんだなぁと思いました。
 
 
 
☆ばりさん

挑戦したい!と思いましたが、
納豆2パックってなかなかキツイですよね。
毎日だもの。。。
絶対にあきると思う~^^;

 
 
☆むーまんさん

私もスーパーに行った時にチェックしちゃいましたよ~
やっぱり無かった。。
あるあると思いっきりテレビの威力はスゴイですよね>o<
 
 
 
☆marsaさん

私も正月の暴飲暴食で・・・
大変なコトになっています>-<
私のお腹周り!!
しかも寒くて動かないから全然減る様子もなく・・・
どうしようーーーっ

☆マーピィさん

なんだかみんな買っていると私もっ!
って思っちゃいますよね^^;
でも続けるのってなかなか大変だと思いません?
納豆好きな人ならいいけど。
 
 
 
☆恭さん

ただ今、日本では空前の納豆ブームです^^;
買いたくても買えないのです。
ビックリ☆
でも、このダイエット法はアメリカからなんですよね。
納豆なのに。。

投稿: はるはる | 2007年1月12日 (金曜日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大奥 | トップページ | 屋上農園 »