« 美容トレーニング | トップページ | ちらし寿司 »

2007年1月29日 (月曜日)

kajagoogoo

美容トレーニングで流れていた音楽の中には80年代のディスコソング(ふっ古い言い方^^;)があり、楽しく~足取りも軽く~(体は重いけどね~)

Rick Astley の Never Gonna Give you up

Michael Fortunati  の Give Me Up

などなど~

懐かしい。。。

 

で、ついでに

Kajagoogoo 

Too Shy

Lions Mouth

私が初めて行った洋楽のコンサートがkajagoogooでした。

すっごく嬉しくて興奮していたのを思い出します===33

ミーハーだったなぁ。。。^^ヾ

 

Dsc06725  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 美容トレーニング | トップページ | ちらし寿司 »

コメント

きゃ~ なつかしい~
Too shy ~♪hush hush eye to eye~♪
って歌ったっけ~~♪
コンサート行ったんだあ~いいね~
やっぱ ブロンドに青い目の世界はいいざんす
今度 洋楽オンリーのカラオケでもしたいね 爆!

投稿: ラ~ク | 2007年1月29日 (月曜日) 20時56分

はじめまして。初コメです。
懐かしいな~80年代洋楽。この頃美容院でアルバイトをしていて、有線でa-haがtake on me~♪って何度も歌ってたっけ。私は個人的にHeart のThese Dreamsなんて大好きだったな!あの頃の曲聴くと、その当時の自分、思い出しますよね!

投稿: yoko-m | 2007年1月30日 (火曜日) 13時30分

☆ラ~クさん
 
懐かしいですよね~
画像が悪いのがまた懐かしくって^^
カラオケいいですね~
歌って踊りましょう♪
 
 
 
☆yoko-mさん
 
ようこそ~
コメントいただけてウレシイですo(*^▽^*)o~♪
a-haの曲はすっごく流行りましたよね♪
プロモーションビデオも!!
今でもいつも聴く曲は80年代ばっかり。。
ってか、最近の曲あまり知らなくて~^^;

投稿: はるはる | 2007年1月30日 (火曜日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容トレーニング | トップページ | ちらし寿司 »