« 旬割烹寿司おおくぼ | トップページ | つぼ八 »

2007年1月14日 (日曜日)

サンシャイン60

餃子ミュージアムに行きたくて、ナンジャタウンに行ってきました。

Dsc06620  

 

 

 

 

 

着いたのはお昼時だったので早速、餃子とビール♪

Dsc06593 

 

 

 

 

Dsc06597  

 

 

 

 

並んでいるお店があれば、お客もいなくて焼いた餃子が並んでいるお店も。

やっぱり並んで餃子を買いました。

なかなか美味しかったです^^

 

  

佐世保バーガーも食べてみた。

ベーコンエッグバーガー Dsc06600

 

 

 

   

目の前で焼いて作っていました。

ボリュームあるけれど、味はあっさりとしたハンバーガーでした^-^

 

 

お腹いっぱいにしたらアチコチナンジャタウンを歩いてみました。

複雑な造りで一体どこにいるのかわからなくなる・・

ボムレンジャーなどのアトラクションもあるけど、小学校高学年向けな感じ。

 

デザートを食べにアイスクリームシティへ。。

いろんなご当地アイスが売っていました。

Dsc06612  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのも(((( ;°Д°))))

Dsc06614  

 

 

 

 

Dsc06615  

 

 

 

 

 

私はマジックアイスを食べてみた。

けど・・・

Dsc06617  

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、自由が丘のスイーツフォレストミキシン ミクスリームを食べたことがあるので、

うーーーんっ・・・・って感じでした^^ヾ

 

  

 

せっかく来たので、展望台に登ってみました。

 

すごっい、いい眺め!!o(*^▽^*)o~♪

Dsc06647  

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc06641  

 

 

 

 

  

奥に見えるのは筑波山。

Dsc06624_1  

 

 

  

 

足元までガラス張りの窓から下を除くと・・・・

とっても怖いですーー>o<(ブルブル)

Dsc06648 

 

 

 

 

 

 

トヨタのショールームにもよってみた。

Dsc06661  

 

 

 

 

 

 

 

実物初めて見ました!

 

Dsc06663  

 

 

 

 

 

 

 

ロボットがトランペットを吹いていた♪

 

  

サンシャイン60通りにはゲームセンターがアチコチに。。

子供たちはもう興奮気味でした~==3

リラックマがいたり・・・

Dsc06666  

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンゲームの賞品もみんなこんな具合・・・

Dsc06669  

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、取れないのです。。。(ノД`) 

泣く泣く帰ってきた、のんのんです^^;

 

 

|
|

« 旬割烹寿司おおくぼ | トップページ | つぼ八 »

コメント

不思議なもので、家から池袋なんて車で
10分で着くのに、行かないもんですね!
サンシャインの展望台にも、ナンジャタウン
にも行った事無いんです!
近場にも楽しそうな所ってあるもんですね!
(笑)

投稿: ランディ | 2007年1月15日 (月曜日) 00時33分

☆ランディさん

近いといつでも行けるから、なかなか行かないっていうのありますよね^^
展望台からの眺めは気持ちよかったです。
でも庶民な私たちは高層マンションには住めそうにないです。
怖いです、眠れませんっ>o<
ナンジャタウンは一回行けばいいかな~って感じでした^^;

投稿: はるはる | 2007年1月15日 (月曜日) 14時24分

餃子、美味しかったですか~???(*^_^*)
主人が大の餃子好きなので
今度行ってみたいなぁ(^^♪

景色も綺麗ですね。
でも
高所恐怖症なので(私)
ガラス張りの窓は絶対に無理です~(>_<)

そうそう
ロボットの<らっぱ>
凄く気になります!(^_^;)
一応同業者?なので。。。(^_^)v

投稿: ばり | 2007年1月16日 (火曜日) 23時11分

☆ばりさん

餃子美味しかったですよ^^
でも透明パックに入ってるんです、白いごはんも^^;
 
ガラス張りは怖かったです>o<
腰がへなちょこになっていたに違いない。。
子供たちなんて四つん這いになって覗いてました~
 
今のロボットってすごいですね~
ちゃんと指を動かして、いろいろ演奏していました^^

投稿: はるはる | 2007年1月17日 (水曜日) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬割烹寿司おおくぼ | トップページ | つぼ八 »