« 沼津魚がし鮨 | トップページ | 素適なおもてなし* »

2006年12月26日 (火曜日)

忘年会 その3

今日の忘年会は294号線沿いの「忍家」

Dsc06168  

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題に美味しい料理の数々・・・

Dsc06141  

 

 

 

 

Dsc06140  

 

 

 

 

Dsc06142  

 

 

 

 

Dsc06145  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06147  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06149 

 

 

 

 

Dsc06160 

 

 

 

 

クリスマス・サービスもありラッキー☆

   

飲み放題はたくさんの種類のサワーやカクテルがありました。

黒酢や柚子・蜂蜜など気になるものが~

迷いながらもいろいろ飲んじゃいましたo(*^▽^*)o~♪

そしてまたやっております。

ビンゴ大会~\(^▽^)/

Dsc06153  

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が当たりました♪

Dsc06155  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなナイスな賞品も~^0^

Dsc06156  

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べて喋って笑って♪♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね^-^

Dsc06161  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次会はココスでデザートを食べながらのおしゃべり・・・

ドリンクバーはいろんな種類のお茶があるから大好き^^

Dsc06175  

 

 

 

 

わたしはみかん緑茶がお気に入り♪

どこかに売っていないかなぁ。。

 

いちごのマッドパイ。

Dsc06179 

 

 

 

 

 

 

 

まわりのパイがサクサクでおいしかったですよ~^0^v

 

こんなかわいいチョコプレート♪

Dsc06181   

 

 

 

 

 

 

|
|

« 沼津魚がし鮨 | トップページ | 素適なおもてなし* »

コメント

はるはるさまの忘年会って
本当に楽しそう~!!!(*^_^*)
きっと
お家の中も笑いに包まれているのでしょうね(^^♪

そういえば
ビンゴ、最近やってないなぁ。。。

投稿: ばり | 2006年12月26日 (火曜日) 22時13分

☆ばりさん

忘年会楽しいです♪
って、飲む口実ですが~^^;
お家の中は子供たちのケンカと私の小言に包まれた日々でーす☆
冬休み入ってからは朝からケンカばかりでーす☆ToT☆
 
ビンゴって豪華賞品でなくても楽しいですよね♪
今度、アレンジ新年会してビンゴとか?
私ビンゴマシーン持ってますので~^^ヾ

投稿: はるはる | 2006年12月27日 (水曜日) 00時59分

あ・・・私も冬休みは毎日お小言三昧です。
というか終業式の日の夕方にはもう切れていましたっけ(汗)
新学期が待ち遠しいですねーー☆

忍家って美味しいものが出るのですね!
私は「はなの舞」専門なもので~
できたらこの時のご予算を教えていただけませんか?

投稿: かん | 2006年12月27日 (水曜日) 20時46分

☆かんさん

かんさんちも小言の日々なのですね。。
ちょっとうれしい(おんなじで^^;)
怒るのもエネルギー使いますよねぇ。。。
 
忍家は器もいい感じでお気に入りです^^
この時は飲み放題込みで5000円でした。
料理はよかったし、飲み物の種類も豊富だったので私は満足しました^0^

投稿: はるはる | 2006年12月28日 (木曜日) 21時01分

情報ありがとうございます。
もちろん飲み放題付きですね~
新年会幹事なもので 助かりました!
行ってきまーす♪

投稿: かん | 2006年12月30日 (土曜日) 13時46分

☆かんさん

いいですねー新年会♪
店長さんも明るい方で面白かったですよ^^
いってらっしゃーーい^0^/

投稿: はるはる | 2006年12月31日 (日曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沼津魚がし鮨 | トップページ | 素適なおもてなし* »