« 冬を越せるかな? | トップページ | バラのおすそ分け »

2006年12月23日 (土曜日)

ラーメンショップ

けやき台のラーメンショップでお昼ごはん。

お客さんはやっぱりおじさん多し。

 

塩バターコーンラーメン 800円

Dsc05818  

 

 

 

 

 

最近あまり見ないですよね、塩バター。

背脂がたっぷりだけど、あまりしつこくなくて美味しいスープでした。

麺は柔らかかったです。

 

Dsc05470  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 冬を越せるかな? | トップページ | バラのおすそ分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬を越せるかな? | トップページ | バラのおすそ分け »