« 合羽橋 | トップページ | 小物作り »

2006年12月 4日 (月曜日)

アドベントカレンダー

今年は買いそびれてしまい・・・

手作りアドベントカレンダーになりました。

 

みんなが寝静まった夜中に、母はひとり夜なべです。。。

Dsc05214  

 

 

 

 

 

   

ネットで見つけて画用紙に印刷しました。

箱とかではないのでお菓子は入れられません。。。

だから手書きでコメント書いてありま~す^^

「チョコが三つ」とか「ハッピーセットを食べる」とか楽しいコメントもありますが・・・

何故か「ハズレ」とか「ママからチュー」とかもあります^^;

 

 

Dsc05255  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日。

のんのんはゼリーが一個

つー坊はママのチューが二個

クリスマスまで楽しんでくれるかな? *^-^*

 

Dsc05282  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 合羽橋 | トップページ | 小物作り »

コメント

息子がキリスト系の幼稚園に行っていたにもかかわらず、アドベントカレンダーの利用法をよく理解していません。。。
でも、仕掛け絵本みたいでワクワクしますよね。
息子は小学2年。
父さんからチューはいやがるだろうなあ(笑)

投稿: くりげん | 2006年12月 5日 (火曜日) 18時00分

☆くりげんさん

こんばんは~
子供たちもアドベントカレンダーの意味も知らずに毎日楽しくめくっています^-^
パパのチュー・・・書いてあるんですよ~
しかも10回です!
たぶん逃げ回ると思われます^^;
罰ゲームみたいですよね☆

投稿: はるはる | 2006年12月 5日 (火曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合羽橋 | トップページ | 小物作り »