« つー坊のお買い物 | トップページ | スプレーホイップ »

2006年12月 7日 (木曜日)

レストラン ジェノ

久しぶりにジェノに行ったら、メニューが変わっていました。

以前あった、フードバーがなくなっていた。。。

 

でも相変わらずお得なメニューでお腹一杯です☆

 

パスタランチセットを注文しました^^

ランチセットにすると・・・

ドリンクバー

サラダバー or 前菜

 

今日の前菜はワタリガニのパイ包み

Dsc05374

 

 

 

 

 

 

 

サラダバー

Dsc05377    

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングは食べたかったコブサラダのドレッシング。

これ、美味しかったです!

欲しいなぁ、どこに売っているんだろう。。。

探しているんですがスーパーで見当たらないんですよ。

 

 

パスタはワタリガニとほうれん草のパスタ

Dsc05380  

 

 

 

 

 

  

ワタリガニがけっこうはいっていてトマトソースも美味しかった^-^ 

 

ランチを注文した人には、フードバーに変わって旬菜工房という惣菜バーがありました。

Dsc05378  

 

 

 

 

 

 

マリネや人参サラダ・ごぼうのトマト煮などなど・・・・

 

パスタ一人前のほかにサラダバーを食べて、惣菜いろいろ食べて、ドリンクも何度もお代わりして。。。

すごく沢山食べました^0^

男性でも満足できる量ですよね~。

やっぱりお得だわっ♪

 

Dsc05175  

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« つー坊のお買い物 | トップページ | スプレーホイップ »

コメント

ロバート・コブさんが発案したコブサラダおいしいですよね。キューピーから業務用(1L)が出てますよ。楽天からネットで買えます。600円ぐらいかな?
さすが業務用。意外に安いです。

投稿: jazzysoul | 2006年12月 8日 (金曜日) 00時18分

ワタリガニ~^^お野菜も・・・
なんて美味しそう♪
今日の夜ご飯はパスタにしようかな~
ワタリガニはないけれど・・・涙

投稿: megumama | 2006年12月 8日 (金曜日) 16時53分

コブサラダ?はじめてききました~
どんな味なんだろう!たべてみた~い。

投稿: きゃうか | 2006年12月 8日 (金曜日) 17時28分

☆jazzysoulさん

やっぱり1Lしかないの?
先日、合羽橋でも1Lは見たんだけど・・・
家庭用が欲しいっ、食べきれないよぉ~
 
 
 
☆megumamaさん

パスタ大好き♪
サラダも総菜もお代わりできるのでついつい食べ過ぎました^^;
ドリンクも飲み放題なのでついつい居座ってしまいました~
居心地が良いお店ってありますよね♪
 
 
 
☆きゃうかさん

コブサラダはちょっと前に流行ってたのかな??
私もよくわかんないんだけど、サウザンドレッシングっぽくて、もっと美味しい感じ~
わかんないよね^^;
サウザン好きなら好きだと思います^-^

投稿: はるはる | 2006年12月 8日 (金曜日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つー坊のお買い物 | トップページ | スプレーホイップ »