« シュトーレン | トップページ | コブサラダドレッシング »

2006年12月14日 (木曜日)

キャンドルアレンジ

今月のフラワーアレンジ♪

 

キャンドルを使ったアレンジでとても楽しみにしていました^^

 

すごーく長い、菜箸でもなく、千歳あめでもなく、キャンドルです。

こんなに長いのって初めて見ました。。

 Dsc05578 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はどんどんヒバを挿してチューリップを挿していったのですが、途中から悩みました。。

難しいっ~、どこに挿そう~・・・>o<

 

そして、

悩みつつ出来ました^^

 

Dsc05591 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

みなさんの作品♪

Dsc05583  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05584  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05585  

 

 

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれ雰囲気が違ってステキです^-^

 

 

アレンジ後は楽しいランチ♪

みなさんといろいろお話できるのがとっても楽しく勉強にもなります。

私もガンバロー!! ってパワーをもらってきました\(^▽^)/

  

今日はばりさんにお会いできてうれしかったです。

とても可愛らしい(年下なのにスイマセン)奥様でこんな風になりたいなぁ。。。と思いました^^

アレンジを通していろいろな方と出会えるのが自分にとってすごくプラスになっているなぁとつくづく感じています。

ご興味のある方は是非♪

お花ってとっても癒されますよ~o(*^▽^*)o~♪

 

Dsc05398  

 

 

 

 

 

 

 先生からちょっと早いクリスマスプレゼント♪

Dsc05606  

 

 

 

 

 

 

 

かわいいピンク色です*^-^*♪

 

|
|

« シュトーレン | トップページ | コブサラダドレッシング »

コメント

お疲れ様でした~
今回上級のグルーピングに挑戦して綺麗に仕上がりました
お花を欠かさずアレンジして飾ってるはるはるさんは偉いです
私が学校に通ってる時疲れてお花をそのまま花瓶に挿してたこともあります^^;
これからの作品も楽しみです♪

投稿: marsa | 2006年12月14日 (木曜日) 21時19分

今日はランチの帰りにすこしお話できて嬉しかったです♪
はるはるさんのアレンジ、後ろから見ていたのですが、
とっても素敵でした~
いつもブログの画像もおしゃれで羨ましくて。
私ってば、ほんとにセンスがないのですよ(涙)
お料理もいつもおいしそうだし。是非是非教えていただき
たいです!!
パン教室も興味深々ですぅ☆

投稿: sachi | 2006年12月14日 (木曜日) 21時52分

今日はランチご一緒出来なくて残念・・・
またまた人生勉強になる話題だったんだろうな~
はるはるさんのセンスの良いお家の話も
聞きたかったのに・・・
でも皆さんのお話は
ほんとにパワー貰えるから素敵だよね!!
次回は絶対参加したいです。

投稿: マーピィ | 2006年12月14日 (木曜日) 22時38分

はじめまして(ブログでは・・・笑)
ばりと申します。
ずっとブログを拝見していてずっとお会いしたかったので
今日はお会いできてしかもたくさんお話が出来て
すごく嬉しかったです。
これからも時々おじゃまさせて下さいね。

これからも宜しくお願いしいたします<(_ _)>

投稿: ばり | 2006年12月14日 (木曜日) 23時25分

お疲れ様でした♪
はるはるさんの作品、本当に素敵でうっとり見とれて
しまいました!
ブログに載せてらっしゃるアレンジも、とても綺麗
で可愛くて(*^^*)
これからのお教室も楽しみですねっっ

投稿: ひろ | 2006年12月15日 (金曜日) 01時15分

☆marsaさん

昨日も楽しかったです^^
ありがとうございました。。
グルーピングというのですね。。。
知らずにただ挿してました^^;
 
 
 
☆sachiさん

sachiさんのリボン使いがみなさんと違ってステキでしたね^^
そしてとってもセンスありありって感じですよ、お洒落だし♪
昨日はあまりお話できなかったので次回はお隣に座っていいですか?(なんて予約したりして^^;)
パン教室、公民館でのサークル又は自宅でのお教室とありますので興味ありましたらいつでも声かけてくださいね。
先生に聞いてみますよん~^0^

☆マーピィさん

お子さんの具合よくなったようで・・・
よかったですね^^
今すごく体調くずす子供たちが多いですよね。。
さっき、小児科の前を通ったら患者さんいっぱいでした>o<
次回のアレンジまたまた楽しみですね!


☆ばりさん

ラ~クさんたちのブログでお名前は知っていたので、私もお会いできて嬉しかったです^-^
これからもどんどん遊びに来てくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

☆ひろさん


昨日も楽しかったですね^-^
ランチは一緒にできなくて残念でした。
また来月のアレンジがいまから楽しみですね~♪


投稿: はるはる | 2006年12月15日 (金曜日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュトーレン | トップページ | コブサラダドレッシング »