« もりやクリスマスファンタジー | トップページ | 忘年会 その3 »

2006年12月26日 (火曜日)

沼津魚がし鮨

ららぽーと柏の葉のレストラン街にある「沼津魚がし鮨」。

 

回転寿司みたいけど、ちょっと違う。。。

流れるレーンはガラス張りになっているし、席の真ん中にもレーンがある。

お鮨、飲み物などはタッチパネルで全て注文できる。

  

 Dsc06117  

 

 

 

 

 

 

 

 

タッチペンで好きなネタを注文すると・・・

 

Dsc06119  

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで自分の席に自動的にお鮨がやってくる。

おもしろ~いっo(*^▽^*)o~♪

 

飲み物やおつまみも種類多いです^^

Dsc06118  

 

 

 

 

お鮨はネタが大きくて、新鮮で美味しかったです。

シャリが見えないぐらいに大きい^0^

Dsc06116 

 

 

 

 

 

早めのごはんでお腹はあまり空いてなかったのに、美味しくてたくさん食べちゃいました~☆

 

 

デザートにはキハチのソフトクリーム♪

Dsc06113  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06120  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« もりやクリスマスファンタジー | トップページ | 忘年会 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりやクリスマスファンタジー | トップページ | 忘年会 その3 »