« コブサラダドレッシング | トップページ | 忘年会 その2 »

2006年12月16日 (土曜日)

ステーキ宮

ふれあい道路沿いにできた「ステーキ宮」

もとはとり福のあった場所。

面影は全然なく、ランチ時なので混んでいました。

 

ハンバーグランチ680円~あり、お手頃ですね^^

私はハンバーグとカットステーキランチ♪

Dsc05623  

 

 

 

 

ハンバーグもステーキも柔らかくて美味しかったです。

ソースは何種類かあり、宮ソースにしましたが、さっぱりとした感じでした。 

  

スープバーがついていて、日替わりで三種類のスープがありました。

コーンポタージュ・パイタンスープ・カルビスープ

もちろん全部飲んでみた^^;、全部美味しかったです^-^

 

ライスのお代わりもできるし、ドリンクバーも100円だし、子供は年会費100円払うと一年間ジュースが無料で飲むことができます。

家族でくるにはいいですね^-^v

 

 

Dsc05477  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« コブサラダドレッシング | トップページ | 忘年会 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コブサラダドレッシング | トップページ | 忘年会 その2 »