« 黒ドレス | トップページ | お菓子のお家 »

2006年12月24日 (日曜日)

クリスマスコンサート

ファミリーのためのクリスマスコンサートに行ってきました♪

ウィンドアンサンブル守谷の素適な演奏がたくさん聴けました^^

Dsc05931  

 

 

 

 

クリスマスソングはもちろん、アニメからスマップなどなど・・・

生で聴くと迫力もあり、とても感動しました。

のんのんも知っている曲がたくさんあったので、心の中で歌っていたそうです^^;

途中にはクイズコーナーもあったりと、笑いもありとても楽しいコンサートでした^-^

 

Dsc05318  

 

 

 

 

 

|
|

« 黒ドレス | トップページ | お菓子のお家 »

コメント

土曜日は
お忙しいところご家族で聴きに来てくださりありがとうございました<(_ _)>
少しでも
楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(^^♪
また
演奏会のお知らせをさせていただきますので
ご都合のつく時は是非聴きに来てくださいね(*^_^*)

投稿: ばり | 2006年12月24日 (日曜日) 22時43分

☆ばりさん

家族で楽しませてもらいました。
ありがとうございました^-^
子供たちといろんな楽器あったねーとか、どれがやってみたいーとか盛り上がりながら帰ってきました。
次回の演奏会を楽しみにしています♪

投稿: はるはる | 2006年12月25日 (月曜日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ドレス | トップページ | お菓子のお家 »