« うちのキッチン | トップページ | シュトーレン »

2006年12月13日 (水曜日)

今日のキャラ弁

まだ雪は降らないけれど~

 

 

雪だるま弁当♪

Dsc05554  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

本日のポイント~

Dsc05556  

 

 

 

 

 

 

車とお星さまを型抜きしてみました。

卵焼きをハートにしてみました。

おわり。

 

 

今日は「おともだちがすごいね~」って言ってたよって、つー坊が。

うっ、うれしいです(涙T-T)

 

次はやっぱりサンタよね^-^

お弁当の日あるかな??

 

 

Dsc05484  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« うちのキッチン | トップページ | シュトーレン »

コメント

きゃっ!!
かわいい~~~^^
めっちゃかわいい~~~^^
つーさんも、自慢だったんだろうな^^
ほんと、笑ったお顔の雪だるまちゃんめっちゃかわいいよぉ^^

投稿: kaku | 2006年12月14日 (木曜日) 15時53分

いつも、本当にお上手だな~って思って見てます。
雪だるまちゃん、笑っていますね。かわいいです。
型抜きや、真っ黒クロスケのおにぎり用ピンセットなど
基本は道具ですねー!

そういえば今日、ワンダーグーのゴルフショップだったところの看板が、ライトオンに変わっていました。
西友のはどうなっちゃうんでしょうね??

投稿: くもこ | 2006年12月14日 (木曜日) 18時58分

☆kakuさん

肝心のつー坊の感動ぐあいは低ーーーいですToT
照れ屋さんなのもありますが・・・
きっと周りのお子様たちのほうが喜んでくれたかも??
しかし、2/3は白ごはんでおかずは少しなんですよねぇ。。
まだ文句は出ないから、まっいいか^^;
 
 
 
☆くもこさん

いやぁ、やってみると簡単です。
おにぎりに目玉をつけるだけで可愛さ倍増になりますからっ!!
便利な型抜きもいろいろあるし、テクニックなしでも出来るんだなぁと感心(誰に?自分に??^^;)しています^^
 
やっぱりライトオンみたいですねー
オープンは22日か23日でしたったけ?
オープンセールは安いのかなぁと期待しています。
西友のはどうなるんでしょうね。。
最近、めっきり西友にも行かなくなっちゃいました。


投稿: はるはる | 2006年12月14日 (木曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのキッチン | トップページ | シュトーレン »