« タコサラダの食べ方 | トップページ | 今日のキャラ弁 »

2006年12月12日 (火曜日)

うちのキッチン

カントリー好きなわたし。

専門業者に注文するとお高いということで、大工さんが手作りしたくれたキッチンです。

とても面倒だったでしょうね。。。

当初はすぐに出来るよと言っていたけど、けっこう時間がかかっていました^^ヾ

   

「タイルは汚れるし、めんどうだよ」と言われてもタイルにしたかったわたし^-^

確かにすぐに目地が汚れますし、物を落として欠けたりしています。

でも、汚れも傷も愛着があって、わたしのお気に入りのキッチンです。

Dsc05196  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

この棚も大工さんにお願いして作ってもらいました。

Dsc05193  

 

 

 

 

 

   

   

これも後からお願いしたんだ~^^;

けっこう注文の多い客だったんだなぁ。。。

Dsc05198  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌でみかけて、絶対に作りたかった^^

後からは出来ないですからね。

 

 

使い勝手はなかなか良いです。

システムキッチンと違って、引き出しなどはなくて、ただの箱状態。

でも、自分の使いやすいようにミニ棚を使ったり、かごを使ったりしています^-^

Dsc05282_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« タコサラダの食べ方 | トップページ | 今日のキャラ弁 »

コメント

はるはるさんのお家のキッチンは憧れ^^
雑誌に出てくるようなキッチンです
テキパキ動くはるはるさんにぴったりですね~

投稿: marsa | 2006年12月12日 (火曜日) 21時39分

うんうん・・・かわいい♪
白いタイル・・好きだな~ヽ(〃v〃)ノ
自分の台所が好きって幸せってことね

投稿: ラ~ク | 2006年12月13日 (水曜日) 00時45分

素敵~っ^^とっても素敵です!
ここでいつも美味しいお料理を作っているのですね。
憧れだなあ♪
ああ、ウチのキッチン大掃除しなくっちゃ・・・
はるはるさん、お友達リンクさせていただきたいのですが
よろしいですか?

投稿: megumama | 2006年12月13日 (水曜日) 01時31分

とーーても素敵なキッチン~(→ܫ←)♡
私もあこがれですーーー♪
いつか絶対マイホームを建てるぞ~!

投稿: nonoco | 2006年12月13日 (水曜日) 07時04分

☆marsaさん

私はテキパキでなくて適当なんですよ~^^;
なので、よく落とす。
そしてタイルは欠けるし、床は凹む~>o<
 
 
 
 
☆ラ~クさん

白いタイルってかわいいですよね。
大好きです^-^
でも目地がだんだんスゴイことに・・・
でも面倒でやらない私^^;
きれいにしてもすぐにまた汚れちゃうんだもの~

 
 
 
 
☆megumamaさん

誉めてもらえてウレシイです^-^♪
美味しい料理・・・
うふふ、頑張るときもあればー
素うどんのときもありー
卵かけごはんのときもありー

リンクもちろん喜んで♪
私もリンクさせてくださいね^^
 
 
 
 
 
☆nonocoさん

素適と言ってもらえて、すごく嬉しいです♪
マイホーム・・・
あれこれ想像して、建てるまでが一番楽しい!と思います^^
建ててからもすごく楽しいですけどね~☆

投稿: はるはる | 2006年12月13日 (水曜日) 20時40分

わ~
ホントに雑誌の中の世界みたい~

棚とかの作りも素敵だし・・
なんといっても、ディスプレイが上手ですよねぇ。
センスですねぇ~。あこがれっ(^-^)


投稿: きゃうか | 2006年12月14日 (木曜日) 20時37分

☆きゃうかさん

ほめてもらえてウレシイです^-^
白いタイルや壁が大好きだけど、汚れもねぇ~
壁にいたっては子供の手のあとが・・・>o<
これにはなかなか愛着わきませんね。。^^;

投稿: はるはる | 2006年12月15日 (金曜日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコサラダの食べ方 | トップページ | 今日のキャラ弁 »