« ロックタウン七光台 | トップページ | プレストンカフェ »

2006年12月18日 (月曜日)

チーズフォンデュ

この間、パンの先生にチーズフォンデュをごちそうになって

そういえば、実家にもあったな~と思い出して

借りて(ココ重要^^;)きました~^0^

 

ついでにおでんを作っていたので貰ってきました~

なんと釜戸にしか乗らない大鍋で作っていたんですよ☆

写真撮ってくればよかった。。

 

そして、今日の夕食は変な組み合わせになっちゃった。

Dsc05734  

 

 

 

 

 

 

 

チーズフォンデュとおでん。。。

どうなのっ??

   

子供たちにチーズフォンデュはまだ無理?と思ったら

意外に好評~^-^

今度はチョコフォンデュをしようと思います。

絶対、子供たちに大好評ですよね*^o^*

 

Dsc05511  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« ロックタウン七光台 | トップページ | プレストンカフェ »

コメント

チーズフォンデュ、美味しいですよね~。私も大好きです(*^_^*)
でも
チョコフォンデュは(レストランでは経験ありですが)自宅ではまだ。。。(^_^;)
なので
チョコフォンデュのアップ、楽しみしていま~す(^^♪
はるはるさまのは絶対に美味しそう~(^_^)v
是非是非参考にさせてくださいね。。。

投稿: ばり | 2006年12月18日 (月曜日) 22時56分

ご無沙汰ちゃんです♪ スキン変えたんですね~かわいぃです(^^)
チーズもおでんもすきだからいいのよ・いいのよ・・きっと!?
やっぱりお家ごはんっていいわぁ~和んでる感がでているわ!!
私には程遠いわぁ~・・憧れちゃうわぁ

投稿: かじゅりん | 2006年12月19日 (火曜日) 01時18分

☆ばりさん

チーズ好きにはたまりませんねっ^0^
チョコ楽しみにしていてください。
でも大変なコトになりそうな・・・^^;
カロリーもテーブル汚れも~
 
 
 
 
☆かじゅりんちゃん

元気になってきたようで良かったわ^^
今度、おうちにごはん食べに来てね。
一緒に作りましょう~^^;

投稿: はるはる | 2006年12月19日 (火曜日) 13時33分

はるはるさん やっと仕事が落ち着いてきたので? 久しぶりの書き込みです♪
ところで チーズフォンデュって どんな味なんでしょう? チーズ大好き人間なんですが 食べたことが無いんですよ(^^; 一度でいいから食べてみたい(><)
フォンデュとおでんってσ(^ー^*)
想像ができない組み合わせですね
でも どうにかなりそうな組み合わせかも(^^; また遊びに来ます♪

投稿: | 2006年12月22日 (金曜日) 15時27分

☆恭さん

とろとろのチーズの海~ですが、牛乳やワインなどを入れるのでしつこくなくて美味しいです^^
チーズ大好きだったら絶対好きだと思うんだけど・・・
安いフォンデュセットで作ったけどなかなか美味しかったです☆

投稿: はるはる | 2006年12月24日 (日曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックタウン七光台 | トップページ | プレストンカフェ »