« 鵡川のししゃも | トップページ | お手軽ランチョンマット »

2006年12月30日 (土曜日)

築地場外市場

昨日はみんな(つー坊除く^^;)大掃除を頑張ったので買出しと美味しいお鮨を食べに築地に行ってきました~===3

今回は出足が遅くて、着いたのは11時ごろ。

 

すっごくすっごく混んでましたっーーーー(((( ;°Д°)))) 

Dsc06316  

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとモーレツな混雑!

おしくらまんじゅう状態。。。

子供が危険だっーーー☆

いや、ホントに。。

でも逃げ道がない・・・

頑張ってなんとか脱出してからは休憩所待機となりました^^ヾ

 

いゃーっ、大人の私も行きたくないぐらいの混雑だったけど

(だって、マグロもカニも全然見えないんですよぉ~

ただ人にもまれて歩いているだけみたいっ☆)

せっかくなので、

カニを買い、玉子焼きを買うのに並び~

一通りの買い物はしてきました。

風邪気味だったこともあり、すっごい疲労感 >o<

 

  

今回チェックしていた「ヒマラヤの天然岩塩」を買えてよかったです^^

Dsc06328  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06315  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

お昼は早々に食べに行きました。

「廻るすしざんまい」

玉子98円 ~ 大トロ398円と安い。

そして、美味しいっっ o(*^▽^*)o~♪

Dsc06307  

 

 

 

 

Dsc06308

 

 

 

 

 

Dsc06309  

 

 

 

 

のんのんは今日初めて中トロを食べました。

いつも赤身なんですよ^^;

「おいしいねっ、マグロより中トロのほうが好きかもっ^^」

   

・・・ 当たり前じゃ

これから、どんどん注文されそう~☆

 

今日の混雑ぶりにはびっくりでした。

去年は子供は連れていかなかったので、朝7時ごろに行きましたがここまでは混んでいなかった。

時間早いほうがまだいいのかも。

私たちが帰るとき(二時ぐらい)でも駅からどんどんお客さんが来ていましたから。

 

疲れたけど、年の瀬気分を味わって、両手に食材を持って帰って楽しかったです♪

今夜早速、松露の玉子焼きを食べました。。

満足、満足♪

 

Dsc06253  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 鵡川のししゃも | トップページ | お手軽ランチョンマット »

コメント

先日はど~も^^
市場のお寿司おいしいですよね~
私は明日那珂湊に行ってきます・・

投稿: marsa | 2006年12月30日 (土曜日) 21時19分

☆marsaさん

どうも~^-^
お鮨、やっぱり新鮮で美味しいですね♪
那珂湊も楽しそう~
ブログ楽しみに待っていま~す^^

投稿: はるはる | 2006年12月31日 (日曜日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鵡川のししゃも | トップページ | お手軽ランチョンマット »