« 氷結・ベリースパークリング | トップページ | レストラン ジェノ »

2006年12月 7日 (木曜日)

つー坊のお買い物

つー坊とふたりでスーパーのフードコートに行ったときのハナシ。

自分でジュースを買いに行くというので、マックカードを渡してオレンジジュースを買うように言いました。

少し離れたテーブルから見ていると背伸びをして注文して、ジュースだけなのにトレイにのせて真剣に運んできて、なんだか可愛かったです^-^

カードなので現金のお釣りはないはずなのに何故か400円。

カードでなく現金でお釣りをもらってきました~

なんで??? (わざわざ聞きにはいかないけど)

   

「ちゃんと言えたの?」

「うん、ちっちゃいオレンジジュースくださいって言った。」

「えらい、えらい^^」

  

「あと・・・    」

  

  

  

「ポテトはどうですか? って言われた」

そっそうなんだーーーっ

四歳児にもちゃんと聞くんですね^^;

マニュアルにあるのか??

ちょっとびっくりで笑っちゃいました~^0^/

 

 

Dsc05106  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 氷結・ベリースパークリング | トップページ | レストラン ジェノ »

コメント

すごーい、1人で注文できるなんて!
うちの子もやらせれば出来るのかな・・・?
いやいや、無理だな~
一緒にレジにならんで、手に持っていたいお菓子を出して
「テープ貼ってくださいっ」は言えるんですけど(^^ヾ
ポテトはどうですか?なんて聞かれたら
「ください~」って言っちゃうと思います(笑

投稿: megumama | 2006年12月 8日 (金曜日) 16時48分

☆megumamaさん

つー坊はすっごくシャイな子供なのに出来ます。
なので、megumamaさんのお子さん出来ます(断言してる私^^;)
「ポテトくださーい」って言ってる姿想像しちゃった・・・ かわいい♪

投稿: はるはる | 2006年12月 8日 (金曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷結・ベリースパークリング | トップページ | レストラン ジェノ »