« 忘年会 | トップページ | タコサラダの食べ方 »

2006年12月11日 (月曜日)

アサヒビールクリスマスフェア・その1

月曜日の朝から行ってきました、アサヒビール♪

ただ今、クリスマスフェア中でロビーなどにはツリーが飾ってありました。

Dsc05520  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

やはし、ビール工場。

オーナメントもビールです!

Dsc05519  

 

 

 

 

 

 

なんと変身コーナーがありました~☆

Dsc05521  

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

で、

  

  

もちろん!!

 

 

じゃーーーん!!!!!!

 

Dsc05524  

 

 

 

 

 

 

そら子ちゃんが

どうしてもって言うからぁ~~

(ウソウソ、私がそら子ちゃんを道連れにしました^^;)

これから行かれるは是非、仮装してみては?^-^

 

 

ちょいと楽しんで、いよいよ見学へ。。

映画を見終わるとスクリーンが降りて、庭園が見えます。

Dsc05526 

 

 

 

 

 

 

何度も見ているけど、季節ごとに風景が変わってます。

今日は紅葉がきれいでした。。。

 

     ****************

 

工場見学も終わり、お待ちかねの試飲のお時間です~\(^▽^)/

とりあえず、スーパードライ。

Dsc05530  

 

 

 

 

 

 

こちらはチェリーのビール

Dsc05533 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は飲まなかったけど、カクテルみたいで美味しいらしいです^^

 

 

売店横にはステンドグラスの作品が並んでいました。。

Dsc05536  

 

 

 

 

 

 

 

バスを待っている間に可愛いサンタちゃんが登場~♪

Dsc05539  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

おばちゃんが仮装するのとは違って、絵になるわねぇ~*^-^*

 

 

|
|

« 忘年会 | トップページ | タコサラダの食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | タコサラダの食べ方 »