« アサヒビールクリスマスフェアその2 | トップページ | さかな釣り »

2006年12月16日 (土曜日)

律儀なのんのん

手作りのアドベンドカレンダーを毎日楽しみにめくっている、のんのんですが

チョコやらアイスやら楽しいコメントばかりでなく、ハズレなどいろいろ書いてあります^^;

そして、数日前は[パパからチュー2回]でした。

どうするのかな~と思ったら、すぐにパパに駆け寄り

「パパ、パパ! チューして!」

「でも二回だけだよ!!」

 

私はニヤニヤしながら、ちゃんとやるんだ~

面白い~ >▽< と笑っておりました♪

 

 

そして、今日は

のんのんは[アサヒビールでお土産を買ってあげる]

つー坊は[お土産を買ってもらう] というもの^^ヾ

 

帰りに売店によったら

 

 

「ママ、どれが欲しいの?」 だって

ちゃんと買ってくれるらしい・・・ エライわ、のんのん♪

 

で、買ってもらいました~

Dsc05672  

 

 

 

 

 

 

 

ベルギーチョコの中にちょっと苦いコーヒーが入っていて、大人のチョコですね。

美味しかったです^-^

 

もちろんつー坊はお土産を買ってもらってました~☆

Dsc05516_1  

 

 

 

 

 

 

|
|

« アサヒビールクリスマスフェアその2 | トップページ | さかな釣り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アサヒビールクリスマスフェアその2 | トップページ | さかな釣り »