« 美味しいだし | トップページ | ビンゴ! »

2006年12月23日 (土曜日)

テラ・スタイル

アクロスモールにある「テラ・スタイル」

今日入って見たらセールをしていて、全商品なんと50%オフでした^0^

でも、なんだか片付けているみたいな雰囲気で・・・・

まさか、閉店???

けっこう好きな雑貨屋さんなので改装であってほしいな。。。

 

ハギレが100円。

Dsc05863  

 

 

 

好みの色です^-^

ランチョンマットに使おう。

 

 

アジアンなちっちゃいかご 75円

Dsc05868  

 

 

 

 

 

 

 

アロマを楽しむのにちょうどいいかごを見つけてウレシイ☆

この間習ったとおりにお湯にラベンダーを数滴たらすと・・・・

お部屋がとてもいい香りに包まれます(*^-^)ニコ

 

 

閉店したセモーラの前ではおでんの屋台の準備をしていました。

麦楽のおでんみたい。

寒いから、ついつい買っちゃいそうですね~

おいしそう~^0^/

 

 

Dsc05481  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 美味しいだし | トップページ | ビンゴ! »

コメント

こんばんわ♪

私も今日、このお店、覗いてきました。
お買い物、してきましたが・・。

かな~り、ものが、なくなってました。
ディスプレイ台まで片付いてる感じで。

・・・(^^;;;;;

投稿: きゃうか | 2006年12月24日 (日曜日) 21時46分

☆きゃうかさん

どうも~^^
直しましたのでまたコメントどんどんよろしくです♪

やっぱり??
なんか片付けているよね~
妙に安いし。。。
今のうちにお買い物にいって来ようかな^-^

投稿: はるはる | 2006年12月25日 (月曜日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいだし | トップページ | ビンゴ! »