« 律儀なのんのん | トップページ | ロックタウン七光台 »

2006年12月17日 (日曜日)

さかな釣り

つー坊が数日前からうるさい

「おさかなつりにいくんだ~」

「おやすみにパパといくんだ~」

 

なんで??

  

と、のんのんに聞いたら

3チャンネルで夕方放送している天才テレビくんで釣りをしていたんだって。

で、オジサンが気に入っちゃって、ソレを釣りたいって。

オジサンはコチラ

    ↓ 

   

 

そんなもん

釣れませんっーーーー(((( ;°Д°))))

 

 

なのでー、

近くの清水公園に行って、にじますを釣ることにしました^^ヾ

 

12月だから? 空いています。

貸切状態です。

バーベキューをしているのも二組しかいなかった・・・

Dsc05682  

 

 

 

 

 

つー坊初めての釣りですっ☆

真剣ですっ☆☆

Dsc05685  

 

 

 

 

 

さすが釣り堀り。

一、二分で釣れます^^;

Dsc05701  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05702  

 

 

 

 

 

どんどん釣れるから楽しい♪

でもここでストップ!!

釣った魚は全部買い取りですから~

Dsc05704 

 

 

 

 

 

釣ったニジマスは一尾70円で焼いてくれます。

釣竿が餌つきで150円。

ニジマス四匹、焼き代込みで1310円でした。

 

 

焼いてもらうのに30~40分かかるので、公園内をぐるりとお散歩です^^

Dsc05706_1  

 

 

 

 

Dsc05710  

 

 

 

 

Dsc05715  

 

 

 

 

Dsc05719  

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズンオフなのでほとんど人はいなかったです。

アスレチックもポツリ・ポツリ・・・

ポニーも迷路もガラーン・・・

お花見のときはすっごい渋滞で大変な人混みなのにね。。

 

 

つー坊の釣った、ニジマスが焼きあがりました^-^

Dsc05720  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05721  

 

 

 

 

 

獲りたてなので美味しかったです。

でもさっきまで、泳いでいてピチピチしていたのを見ていたからか・・・

なんとな~く複雑な気持ちで食べました。。。

完食したけどね^^ヾ

  

|
|

« 律儀なのんのん | トップページ | ロックタウン七光台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 律儀なのんのん | トップページ | ロックタウン七光台 »