« 忘年会 その2 | トップページ | 律儀なのんのん »

2006年12月16日 (土曜日)

アサヒビールクリスマスフェアその2

ゆうべのお酒がたっぷり残ったまま、なんと九時半に起きた!

10時には妹夫婦がやってくるのにーーーーっ>o<

 

 

で、迎え酒を飲みにアサヒビールへやってきました~^^ヾ

_dsc05652  

 

 

 

 

 

 

 

前回あった、トナカイの着ぐるみがなくなっていた。。

残念っ

 

_dsc05649  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり姉妹よね、

妹も変身してました。

そして肝心の息子は逃げました。。。

これを年賀状に使いたかったらしい・・・^^;

 

二日酔いでもとりあえず飲んできましたよ~☆

Dsc05654  

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーのビール

Dsc05665  

 

 

 

 

 

 

 

甘いのかなと思ったら、ちょっとすっぱくてサッパリした飲み口。

女性に人気のようですが、男性はイマイチみたいです。

 

休日はソフトドリンクの種類も増えるみたいで

とろけるマンゴーやコーヒーも置いてありました。

Dsc05668  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にプレゼント抽選会があるのですが、またもや全滅~

くじ運のないわたしたちです・・・ 

|
|

« 忘年会 その2 | トップページ | 律儀なのんのん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 その2 | トップページ | 律儀なのんのん »