« 忘年会 その3 | トップページ | 鮓や »

2006年12月27日 (水曜日)

素適なおもてなし*

おともだちのおうちランチをごちそうになってきました~^0^

冬休みだから、のんのん・つー坊も一緒。

子供たちも、もちろん私もルンルンでお邪魔してきました♪

 

Dsc06190  

 

 

 

 

 

とっても素適なアレンジ。

Dsc06186  

 

 

 

 

いつもアレンジしたお花を写メールで送ってくれます。

久しぶりに実物を見れて感動~~☆☆

 

Dsc06235  

 

 

 

 

 

今日もとっても美味しいランチをごちそうになりました*^-^*

Dsc06222  

 

 

 

 

 

ふっくら手作りハンバーグ

Dsc06227  

 

 

 

 

おいしかった^^

ゆりねもホクホク。

 

Dsc06223  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc06225  

 

 

 

 

 

秋田杉のおひつに入ったごはんも。

炊きたてのご飯をおひつに移すと余分な湯気を吸ってくれるので、より美味しく食べられるそうで・・・

美味しいごはんをいただきました^-^

 

  

こどもたちにはこんなに可愛いお弁当☆

 Dsc06215

  

 

 

 

子供たちは大喜び♪

つー坊も普段あまり食べてくれないお野菜を食べてくれた~^0^

 

  

ランチのほかにもいろいろ素適なおもてなし。。。

Dsc06240  

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc06243

 

 

 

 

 

Dsc06249  

 

 

 

 

 

素適な器に素適なテーブルコーディネート。

いつも勉強になります。。。

 

 Dsc06184

 

 

 

 

 

|
|

« 忘年会 その3 | トップページ | 鮓や »

コメント

すごい 素敵な食器でおいしそうなごはんですぅ
センスあり・ありのお友達だわ♪ 素敵です☆
 こーゆーのってセンスの問題だもんねぇ・・わたし・・だめそう(;;) でも素敵なごはん屋さんでいろいろ見てセンス アーップを目指します
(^^)
クリスマスも忘年会も楽しそう!!
この季節 イベント 多くて胃のたいへんです
私ちゃん・・また!!太ったんじゃない!?とダーにご指摘をうけました・・ガックシ

投稿: かじゅりん | 2006年12月27日 (水曜日) 15時32分

こんにちは♪
時々登場するこのお友達はもしかしてプロですか???
凄すぎるわ☆
お料理も器のしつらえも素敵なセンスですねぇ~
画像だけでもうっとりしちゃいました。
もしかしてパンまで手作り?!

投稿: かん | 2006年12月27日 (水曜日) 20時40分

なんて素敵なおもてなし~
お店を出してもおかしくないセンスですね!
お料理もお茶も何もかも美味しそう♪
今度私もお邪魔します(笑

投稿: megumama | 2006年12月27日 (水曜日) 21時07分

☆かじゅりんちゃん

お洒落で美味しいっのよ~^0^
この時期ってヤバイよね。。。
露出もないし、飲み会あるし、ごはん美味しいしで大変なコトになっています。。。
でも楽しみたいので年明けまでは全てを忘れて飲み食いしよう♪
 
 
 
 
☆かんさん

プロみたいに素適ですよね~
私と同じ専業主婦ですが、そこら辺のカフェに行くよりもすっと素適で癒されながらも刺激を受けてきます^^
パンは手作りではないのですが、お料理が上手なのできっとパン作りもできると踏んでいるわたしです^^
 
 
 
☆megumamaさん

そう、このセンスの良さは勿体ないですよね。
みなさんに味合わせたいっ☆
おうちカフェをいつでも出きるわ~と思います^-^*
お宅に伺った次の日はせっせとテーブルセッティングする私です。
でも毎日はつづかなーーい^^;

投稿: はるはる | 2006年12月28日 (木曜日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 その3 | トップページ | 鮓や »