« ららぽーと豊洲 | トップページ | アドベントカレンダー »

2006年12月 4日 (月曜日)

合羽橋

パン教室の先生と生徒さんたちと合羽橋ツアー♪

またもや、つー坊を早々と幼稚園に放り込みTXに乗り込みました~===33 ^^ヾ

Dsc05256  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

たくさんの問屋さんがいっぱいあって見ているだけでもすごく面白いです^-^

特に食べ物のサンプル品のお店はじっーーーーと覗いちゃいました^^;

本物みたいで美味しそう。。

食材や製菓材料・包装用品など安いけど業務用なので量が多くて使いこなせない・・・

カラーゼリーなどアイスにトッピングできそうなものをちょこっと買ってきました。

  

   

Dsc05257  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05258  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

あっ、危ないわっっっ!!!!!

  

 

前から行きたかったパンのペリカン

Dsc05260  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい店舗にぎっしりとロールパンと食パンが並んでいました。

うれしいな♪

   

 

ランチは東京駅近くで。。。

バイキングでデザート・ドリンク付で800円。

安いです☆

Dsc05262  

 

 

 

 

 

 

今日は食パン型を買いました。

いい感じで飾ってるだけでもステキ☆

眺めているだけでなく・・・

早速、焼いてみないとね ^-^

Dsc05270  

 

 

 

 

 

 

 

今夜はもちろんペリカンのパン

Dsc05305  

 

 

 

 

 

 

もっちりとしてすっごく美味しいっ!!!!

子供たちもバクバク食べていました^^

手前はポールのパン。

これも激ウマ!!!

幸せ~うっとり~な気分ですo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

|
|

« ららぽーと豊洲 | トップページ | アドベントカレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと豊洲 | トップページ | アドベントカレンダー »