« 彩食坊 | トップページ | 合羽橋 »

2006年12月 3日 (日曜日)

ららぽーと豊洲

今日は柏の葉を通り過ぎ、ららぽーと豊洲へ~

オープンしてしばらくたっているからか、すごい混雑!!って感じではなかったです。

柏の葉のほうが混雑していたのかなぁ。。。

柏の葉キャンパス駅でいっぱい人が降りていったもん。。。

 

やっぱり、ファミリー向けが多いから家族連れがたくさん。

外に天然芝のドックランやドックカフェもあるのでわんちゃん連れも多かったです^-^

店内を案内してくれるお姉さんは青い服でした~(柏の葉は緑ですよね^^)。

 

Dsc05220  

 

 

 

 

 

Dsc05233  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

もちろんキッザニアは当日券完売。

とりあえず入り口まで行ってパンフレットだけもらってきました。

  Dsc05230

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットを見たら、ますます行きたくなっちゃいました。

70種類以上のお仕事があって、とっても楽しそう♪

 

 

 

 

食事をする場所もたくさんありました。

中華・インドネシアなどなど、アジア系のお店が多いような気がしました。

お菓子やスイーツ系も充実してました。

1階のアイランド付近にはいろんな軽食のお店が並んでいて今日みたいなお天気の日にはテラスでランチが楽しそう♪

悩んでうろうろした末に行ったのは、フードコートのフード・サーカス ^^;

新らしいタイプのフードコートで入口でオーダーカードをもらい、席を取り、料理を買うのはオーダーカードで帰りに会計をします。

カードで買えるので楽だし、混んでいるときの席取り合戦もないし、自分の好きな料理を食べれるので子供連れにはいいかも^^

私はパスタを食べました☆

Dsc05221  

 

 

 

 

 

Dsc05222  

 

 

 

 

 

 

店舗は柏の葉と同じお店がけっこうありましたが、ローラアシュレイモモナチュラルレインボーパークが入っていたのがうれしかった*^-^*

本日もちょこちょこお買い物している間は

パパとつー坊はゲームセンターへ^^;

やっぱりお買い物はおともだちとが一番ですね~

気分的になかなかゆっくり見れないです・・・

 

Dsc05236  

 

 

 

 

 

Dsc05245  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05235  

 

 

 

 

 

    

   

お買い物して、食事して、ガーデンでまったりして、わんちゃんたちを見て癒されて・・・

一日中ここだけで遊べました♪v^-^v

 

 

* おまけ *

 

エクスプレスの秋葉原駅のクリスマスツリー

Dsc05219  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 彩食坊 | トップページ | 合羽橋 »

コメント

行ったのね~!! ローラ アシュレイ店舗大きめで商品豊富じゃなかった!? かわいぃ~ものたっくさんだったよね♪
今度 ぜひ 自由が丘に行こうよぉ~新しく雑貨屋店舗もできてるしラッシュもローラ アシュレイもあるしねー。柏の葉 ららのスパ体験でもいいけどぉ(笑)

投稿: かじゅりん | 2006年12月 4日 (月曜日) 00時24分

はじめまして!
ランディと申します。
ららぽ~との話しが出ていたので~。
我が家も豊洲のららぽ~とに、
開店して直ぐに行きましたけど、
人が多過ぎて、ちょっと引きました!
「もう少し落ち着いて来たらまた行こうか。」
って感じでした。
やっぱり、「ららぽ~と」は船橋がいいかな。
柏の葉はどうなんでしょ?
ちょっと興味があります。
やっぱり買い物は郊外型の大型の店舗が楽しいですね!
では、また遊びに来ます!

投稿: ランディ | 2006年12月 4日 (月曜日) 00時58分

☆かじゅりんちゃん

やっと行ったわよ~
もっとゆっくりお店見たかったけど・・・
家族と行くとダメね^^;
自由が丘行こう!!
ゆっくり見たいので休日がいいわ♪
お休みありますか~??
 
 
 
 
☆ランディさん

こんばんは~ようこそ♪
ららぽーとラッシュですね^^
船橋はしばらく行っていませんが広いですよね~。
柏の葉は豊洲より小さいですが、わが家からは一番近いので便利です。
どちらもわんちゃん連れがオッケーなのがいいですよね。
ただ今、すっごく犬を飼いたくなってます^^

投稿: はるはる | 2006年12月 4日 (月曜日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩食坊 | トップページ | 合羽橋 »