« お菓子のお家 | トップページ | もりやクリスマスファンタジー »

2006年12月24日 (日曜日)

クリスマスパーティ・その2

毎年恒例、実家でのクリスマスパーティ♪

今年もたっくさんのプレゼントが飛び交いましたよ~^0^

 

Dsc05997  

 

 

 

 

 

 

 

 

私の担当はピザ。

いつもはピザーラだったけど、今年は節約して手作りです☆

この間、パン教室で習ったしね^^

Dsc06019  

 

 

 

 

実家はガスオーブンだったので、焼き時間を少なめにして正解。

ガスオーブンは予熱も焼けるのも早い!

そして電気より美味しそうです。。

今度、パンも実家で焼いてみようかしら。。。

 

お待ちかねのサンタもやって来た。

サンタに群がる子供たち^^ヾ

Dsc06033 

 

 

 

 

この他に各家庭から各々プレゼントがもらえるので一度にたっくさんのプレゼント☆

プレゼントの山がアチコチに出来ている~~>o<

 Dsc06072 

 

 

 

 

 

大人たちはプレゼントを持ち寄ってビンゴ大会。

私のビンゴ好きは実家の遺伝なのだ。

Dsc06080 

 

 

 

 

相変わらず、なかなか開きませーーん。。。

  

  

パパはトランシーバーが当たり・・・

Dsc06082  

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお金が貯まったり、宝くじが当たるっていう袋・・・

本当かよっ!!

Dsc06083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの後は・・・・

とってもお待ちかねの現金が貰えるビンゴ大会!!

スポンサーはばばちゃん。

参加は大人も子供も。

子供の数が多い妹家が確率高しっ!!

  

さきほどのビンゴとは違ってみんな酔っ払っているのに真剣です!!

番号を聞き逃すまいと、みんなで耳ダンボ状態^^ヾ

そして、ビンゴになって選ぶけど当たりとスカがある。。。

チャリーンと音がすると小銭なのですよ。。

ここは欲のない子供たちに取りに行かせる親たちでした^^;

我が家はなかなかの収穫でほくほく♪

給料日前なので今日早速使っちゃいましたけどね☆

 

    ****************    

 

 

Dsc05936  

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のアレンジを再利用して作りました^-^

 

|
|

« お菓子のお家 | トップページ | もりやクリスマスファンタジー »

コメント

わあ~♪ものスゴク楽しそう^^
仲の良い親戚の方々なんですね!
スバラシイわ~
おばあさまがスポンサーの現金ビンゴ!?
私もまぎれこみたい^m^;
美味しいピザを囲んで楽しいイブでしたね♪

投稿: megumama | 2006年12月25日 (月曜日) 01時12分

楽しそうなクリスマスパーティーですね!しかも、手作りのピザが凄く美味しそうです!って、いつも食べ物の話しにばかり食いついて、すんませんです!(笑)

投稿: ランディ | 2006年12月26日 (火曜日) 02時02分

☆megumamaさん

ワイワイガヤガヤ☆
とってもうるさい?賑やか?なパーティでした^^
現金ビンゴは大人も子供も家族団結で真剣でしたよ~^^;
 
 
 
☆ランディさん

夕方ギリギリに慌てて作ったので、どうかな~と思いましたが、ガスオーブンパワーで美味しい焼き色もついて、みんなに好評でした^-^v
明太子ソースでも作りました。
これも好評でした♪

投稿: はるはる | 2006年12月26日 (火曜日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子のお家 | トップページ | もりやクリスマスファンタジー »