« カントリー雑貨マーケット | トップページ | ららぽーと豊洲 »

2006年12月 2日 (土曜日)

彩食坊

お昼をアクロスモールの彩食坊で食べました^-^

ここは中華とインド料理のどちらも食べれます。

今日は中華にしてみました~

 

きゅうりの冷菜

Dsc05172 

 

 

 

 

 

 

棒餃子

Dsc05173  

 

 

 

 

 

 

 

小籠包

Dsc05174  

 

 

 

 

 

 

五目タンメンも食べましたが美味しかった♪

頼んだ料理は全部美味しかったです。

種類もいろいろあるので、また食べに行きたいですね^-^v

 

|
|

« カントリー雑貨マーケット | トップページ | ららぽーと豊洲 »

コメント

風邪をひいても食欲の落ちなかったmegumamaです^^;
はるはるさんの記事を見ておなかがぐ~
↓とてもステキな玄関ですね~!
お庭もあるのですね!いいなあ~
憧れのステキな暮らしをこれからも見せてくださいね!

投稿: megumama | 2006年12月 3日 (日曜日) 20時54分

☆megumamaさん

風邪ひいてたんですね。。
治ってよかったです♪
私も気をつけよう。
狭いですが庭があります^^
でもガーデニングって難しい>o<
すぐに枯らしちゃったり~
雑草がたくさん生えたままだったり~笑
少しずつだけど虫にもなれてきました^^;

投稿: はるはる | 2006年12月 3日 (日曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリー雑貨マーケット | トップページ | ららぽーと豊洲 »