« デュラン・デュラン | トップページ | 忘年会 »

2006年12月10日 (日曜日)

おもちゃ団地のチャリティーセール

朝から小雨の降る中・・・

おもちゃ団地まで行って来ました~===33

Dsc05448  

 

 

 

 

 

  

雨なのにけっこうな人手です。

家族連れもたくさんいました。

そしてやっぱり寒いーーーっ >o<

 

 

人だかりで商品は全く見えません。。。

Dsc05444  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05449  

 

 

 

 

 

 

グランドに立てられたテント内にはたくさんのおもちゃがずらり~♪

子供でなくても、なんだかウキウキワクワクしちゃいます o(*^▽^*)o~♪

 

 

そしてやっぱり、おもちゃの山が出来てしまった・・・(((( ;°Д°))))

Dsc05450  

 

 

 

 

Dsc05454  

 

 

 

 

 

 

あまり買わない予定だし、雨だしでカートは持っていかなかったのですが・・・

後悔しました。。。

すっごく重いよ~ToT 

来年は絶対にカート持って来る!! と誓ったわたしです。

(ちなみに今日は腕が筋肉痛であります、イテテテテ^^;)

 

 

お買い物の一部

  

100円で買ったもの。

Dsc05505  

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろ買いました、だって100円なんですよぉ~

お財布のひもはゆるみっぱなしです^^ヾ

 

 

ハム太郎のミニゲームは8個入っていて、500円

Dsc05503  

 

 

 

 

 

 

一個、62円ぐらい。。。

私これ以前にスーパーで400円ぐらいで買った記憶があります。。

 

 

子供たちのクリスマスプレゼント。

男の子用にポケモンお絵かき、500円

Dsc05457  

 

 

 

 

 

 

女の子用はラッピング袋を作るセット、2000円

Dsc05456  

 

 

 

 

 

   

あれれ、

値段の差がずいぶんありますね^^;

 

 

他にもオセロやエンピツ削りなどの文房具を買ってきました。

連れはムシキングのカードケースをなんと100円(つー坊は定価980円で買ったのに)を買ってました~☆

やっぱりお買い得がたくさんあって楽しかった~☆

あいにくの雨でじっくりと見ることはできなかったけど、それで正解かも。

お店を回るたびに何かしら買ってしまうからーーー^^;

 

Dsc05485  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« デュラン・デュラン | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デュラン・デュラン | トップページ | 忘年会 »