« おもちゃ団地のチャリティーセール | トップページ | アサヒビールクリスマスフェア・その1 »

2006年12月10日 (日曜日)

忘年会

パパのおともだちのおうちで忘年会♪

みんなで食べるお鍋は楽しくて美味しいですよねo(*^▽^*)o~♪

飲んで食べて、子供たちは遊びまくり~

家族で朝帰りでなく、お昼帰り☆

お泊りさせてもらった上に朝ごはんまでごちそうになってきた我が家^^;

しかも、かわいいプレゼントまでもらっちゃいました♪

とってもお世話になりました、ありがとうございました~^-^

Dsc05467  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕べの忘年会には最近出産された方もいらしたので、ちょっとしたお祝いを。。

  

フラワーアレンジを作っていきました。

Dsc05413  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも近いので赤でまとめてみました。

自分にしてはなかなか上手に出来たので満足♪

 

赤ちゃんにはミニギフトボックス。

Dsc05438  

 

 

 

 

 

 

中にはかわいいうさぎちゃん♪

Dsc05429  

 

 

 

 

 

 

久しぶりにちっちゃな赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。

すっごく小さくてふわふわしていてかわいいっ(*^-^)

まだまだぶかぶかのベビーウェアからのぞく、かわいい足を見て

子供たちもこんなにかわいい時があったのよねぇ。。 

今は怪獣みたいになっちゃったけどぉ。。

としみじみしちゃいました^-^

 

 

Dsc05482  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« おもちゃ団地のチャリティーセール | トップページ | アサヒビールクリスマスフェア・その1 »

コメント

はるはるさんがお花を選んだのかな・・
赤の薔薇でクリスマスっぽく素敵です♪
とても上手にアレンジできてます^^
お祝いグッズも可愛いですね~

投稿: marsa | 2006年12月10日 (日曜日) 20時47分

☆marsaさん

赤を使いたくて、やっぱりバラにしました^^
ほめてもらえてうれしいです♪
また作っちゃおう~o(*^▽^*)o~♪

投稿: はるはる | 2006年12月10日 (日曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ団地のチャリティーセール | トップページ | アサヒビールクリスマスフェア・その1 »