« 鮓や | トップページ | なか卯 »

2006年12月27日 (水曜日)

ログハウス

今日は遠くに引っ越したたみちゃん家族が帰ってきたので、クローバーメンバー集結☆

久しぶりのログハウスです^^

    

Dsc06268  

 

 

 

 

Dsc06271  

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会う、たみちゃんのお子様たちの成長はもちろんのこと、幼稚園を卒園してからどんどん成長している子供たちにはびっくりするやら、感心するやら。。。

人の子供ってあっという間に大きくなりますよね。

以前、抱っこしても泣かなかった子が今日抱っこしたら、逃げようとして暴れる、暴れる~。

産まれたてだった赤ちゃんがお顔にお肉もついて、すやすや寝ている。。。

赤ちゃんってなんてかわいいんでしょう~♪

 

 

Jちゃん(108n)手作りのアップルパイ☆

Dsc06273  

 

 

 

 

食べ切れなかった分は我が家でもらってきちゃった~^0^

ごちそうさまでした☆

 

Dsc06257  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 鮓や | トップページ | なか卯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮓や | トップページ | なか卯 »