« ビンゴ! | トップページ | 黒ドレス »

2006年12月24日 (日曜日)

クリスマスパーティ・その1

英会話サークルのクリスマスパーティ♪

けやき台の黒猫亭。

 Dsc05859

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜

きのこのオムレツとシーザーサラダ

Dsc05827  

 

 

 

 

 

三種類のパスタ

ナポリタン

Dsc05834  

 

 

 

 

サーモンときのこのクリームソース 手打ち麺

Dsc05835  

 

 

 

  

エビとブロッコリーのぺペロンチーノ

Dsc05836

 

 

 

 

 

 

デザート

プリン・ア・ラ・モード

<食べてしまって画像ナシ^^;>

 

パスタがどれも美味しかったです^^

つー坊が寝てしまったので、つー坊の分まで食べちゃいました~☆

Dsc05848  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは楽しみビンゴ大会。

大人のお店なので、なるべく静かにやったつもりだったけど

きっと騒がしかったですよね。。。

Dsc05860  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりくじ運なしの我が家。

開いているのになかなかビンゴにならないっ

 

Dsc05850  

 

  

 

 

低予算の賞品なのにみんな喜んでくれてよかった^-^

 

 

ママたちもプレゼント交換しました。

「どうやって交換する?」

「まわす??」

「じゃあ、歌うの^^ヾ??」

慣れないプレゼント交換はなんだか恥ずかしくて・・・

結局あみだくじにしました。。

 

みんな大きさはさまざま。

ラ~クさんの箱はなんだか素適な予感。。

当たらないかもしれないので、とりあえずパチリ☆

Dsc05839  

 

 

 

 

 

そしたら、なんと私が当たりました~~o(*^▽^*)o~♪

Dsc05844  

 

 

 

 

おまけにシールも貰っちゃった♪

Dsc05845  

 

 

 

 

 

 

  

大人のプレゼント交換って楽しいですね♪♪ 

子供が多いのでけっこう騒がしかったと思います。

お店の方、他のお客さんに申し訳なかったです。。

でもとっても美味しい料理を食べれて、みんなで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました*^-^*

 

Dsc05903  

 

 

 

 

 

 

|
|

« ビンゴ! | トップページ | 黒ドレス »

コメント

載せてくれてありがとう~
引越し当日ということで
あわただしくてすみませんでした。
がんばって企画してくれて
本当にありがとうございました。
感謝♪

投稿: ラ~ク | 2006年12月24日 (日曜日) 22時32分

☆ラ~クさん

引越しで大変な日に来てくれてありがとうございました^^
来年は先生の提案のようにラジカセ持参で歌ったり踊ったり騒げるパーティにしたいですね♪

投稿: はるはる | 2006年12月25日 (月曜日) 00時35分

英会話やってるんですか?
今日、韓国人に英語で質問されちょっと慌てました。
言ってることはわかったんですが、うまく返答できなくて・・・。

投稿: jazzysoul | 2006年12月26日 (火曜日) 00時35分

☆jazzysoulさん

私じゃないわよ~
のんのんが習っているのよ~
私が習う余裕はないのよ~(ToT)
でも先生と少しでも会話したいので、とりあえず英語漬け(DS)買って見ます。
あれっ?チガウ???^^ヾ

投稿: はるはる | 2006年12月26日 (火曜日) 17時54分

この記事へのコメントは終了しました。

« ビンゴ! | トップページ | 黒ドレス »