« うちの玄関 | トップページ | 彩食坊 »

2006年12月 2日 (土曜日)

カントリー雑貨マーケット

今日も暖かくていい天気。

Dsc05163  

 

 

 

 

 

 

アクロスモールのチラシにカントリー雑貨マーケット開催と載っていたので、散歩しながら行ってみました^-^

Dsc00099_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二階のコミニュティホール。

いろいろな雑貨のお店があって、私はうきうき^0^ キョロキョロ~

子供たちは早々と帰ろうよ~攻撃!! >O<

でもしっかりと二周ぐらい回ってお買い物してきました。

かごや布小物に生地・クリスマスグッズ・お洋服などなど・・・

かわいい雑貨がたっくさんありました♪

 

Dsc00098  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

いろんな雑貨屋さんが集まったカントリーマーケットはアチコチで開かれているみたいで、次回開催地のチラシも置いてありました。

また、守谷にもきてくれるといいなぁ~

 

 

今日のお買い物。

Dsc05179  

 

 

 

 

  

  

ウォッシュリネンって流行っているんですね。

今日も買ったけど、以前から可愛くて買っていました。

生地のかわいいカードケース、400円でした。

手作り品って温かくて可愛くて大好きです♪

 

 Dsc05138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« うちの玄関 | トップページ | 彩食坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの玄関 | トップページ | 彩食坊 »