« おもちゃ団地 | トップページ | うちの玄関 »

2006年12月 1日 (金曜日)

Aちゃんのダーリン♪

このブログを読んでくれているのは多分、女性の方がほとんどだと思うのですが、ありがたいことに男性の方も少しいらっしゃるようで・・・^-^

Aちゃんのダーリンもその貴重なひとりらしい。

昨日のAちゃんからのメール。

ダーリン「ダイヨシのチラシって手書きじゃなくなったんだって~」

Aちゃん「へぇ~、誰に聞いたの~?」

ダーリン「はるはるさんのブログ~」

Aちゃん「>▽<(爆笑)!!」

こちらの家庭、友達ママよりパパの方がブログを読んでくれているようで、

以前つー坊にも「○○行ったんでしょ? 楽しかった^^?」

と聞いていたらしい。

 

Aちゃんのダーリン、いつコメントくれるのかしら??

首を長~くして待ってますよ~^0^

 

Dsc05108  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« おもちゃ団地 | トップページ | うちの玄関 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ団地 | トップページ | うちの玄関 »