« IKEA | トップページ | 今夜のごはん »

2006年11月 4日 (土曜日)

TXまつり

本日もちょうどよい天気で行楽日和♪

つくばエクスプレス総合基地のTXまつりに行ってきました^-^

守谷駅からはシャトルパスも出ていましたが、徒歩20分ということで歩いている人もけっこういました。

我が家は自転車で会場まで・・・

でも、自転車の数はあまりなかった。。

そして、シャトルバスは長蛇の列。

近所の人よりも遠いお客さんが多いのかな??

着いたのが、11時前。

なのにすでにシャトルバス停に行列があるので、ハテナ??と思ったら

今日は関東鉄道でも公開イベントがあるようで、そちらに行くバスの列でした。

Dsc04178  

 

 

 

 

 

 

今年も缶バッチのコーナーありました♪

Dsc04181  

 

 

 

 

 

 

自分で好きな文字や絵を書いて

Dsc04182  

 

 

 

 

 

 

お兄さん方が次々と作ってくれます。

 

 

Dsc04190  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04193  

 

 

 

 

 

 

Dsc04206  

 

 

 

 

 

 

 

見かけてビックリ!!

Dsc04194  

 

 

 

 

 

 

駅名の看板というの???

間近で見るとけっこう大きなものなんですね。。

しかも売っているんですね。。。

どうやって持って帰るのか!!??と心配しました~☆

(余計なお世話ですね^^;)

 

会場は鉄道のマニアや電車大好きなお子様がいっぱい。

売店も鉄道関係のグッズや駅弁。

駅弁は大人気!!

お昼過ぎにきすべて完売していました。

Dsc04229  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも各沿線の物産展が並んでいました。

 

栗のコロッケ

Dsc04187  

 

 

 

 

 

 

朝もぎたての枝豆。  

Dsc04225   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今日、子供たちが一番楽しかったもの。 

(つー坊は電車に興味なし~ToT)

Dsc04218  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく弾んでおります^0^~

 

つー坊は帰り道にはもうお疲れ。

お姉ちゃん・のんのんがおんぶしてあげました^-^

Dsc04234  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この二人・・・

1kgぐらいしか変わんないのよねぇ~

 

|
|

« IKEA | トップページ | 今夜のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEA | トップページ | 今夜のごはん »