« ららぽーと柏の葉・試写会 | トップページ | 黒酢たまねぎドレッシング »

2006年11月 2日 (木曜日)

TXまつり

明日から三連休♪

しかし予定のない我が家はちょこちょこおでかけして終わり・・・の予感。。

明日は図書館まつりでリサイクル本を買いに行き・・・

 

明後日はつくばエクスプレスまつりに行く予定。

去年は新守谷駅からシャトルバスが出ていました。

今回は守谷駅から。

そして徒歩20分だそうで・・・

去年、土地勘のない我が家は帰りは新守谷駅でなく、徒歩で守谷駅に帰りたいと会場の係りの人に尋ねたら、「歩くのは大変だよ~」と言われて(子連れだから?)、シャトルバスでまた新守谷駅まで戻りました。

やっぱり歩ける距離なのね。。。

今年は多分、自転車で行くと思うけど。

いろんな地域のお店がいろいろ出ていて楽しかった思い出があります。

缶バッチを作ったり、べっこう細工の飴があったり^^

おまつりって楽しいですよねo(*^▽^*)o~♪

Dsc03867

|
|

« ららぽーと柏の葉・試写会 | トップページ | 黒酢たまねぎドレッシング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ららぽーと柏の葉・試写会 | トップページ | 黒酢たまねぎドレッシング »