« キャラ弁 | トップページ | 夕ごはん »

2006年11月23日 (木曜日)

嫌われ松子の一生

テレビで「嫌われ松子の一生」を毎週見ていて、映画も見てみたくなった。

 

嫌われ松子の一生 通常版  

 

 

映画は中谷美紀が主演。

ドラマもテンポよいジャズがかかり、悲劇なのになんだかコミカル。

映画はさらにコミカル。ミュージカルはあるし、物語はどんどん進んでいく。

歌がとても印象的で覚えちゃった。

ま~げて~のばして~お星さまをつかもう~♪

(オリジナルなの??)

随所にお花や小鳥ちゃん~** とても色鮮やかな画面があると思うと現実味たっぷりの画面。

あまりの転落人生になんで? どうして? と思いつつも笑えた^0^

でもやっぱり最後は涙・・・

久しぶりに胸にズンッときた映画だった。

松子は愛されたかった、ただそれだけだった、気がします。。

 

Dsc04430  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« キャラ弁 | トップページ | 夕ごはん »

コメント

そうなの!! 私も劇場で観たかったんだけど・・観はぐってしまった(;;)
もうDVD出てる!? 
TVは最初 観たんだけど 最近はもっぱらDr.コトーです
すごい 泣ける(;;)考えさせられます。

投稿: かじゅりん | 2006年11月24日 (金曜日) 00時24分

☆かじゅりんちゃん

レンタルで最近出たばっかりみたいよ。
よかったよーー^0^
でも好き嫌いある作りかも^^;
映画がよかったので、ドラマがうーーんって感じになっちゃったよ。

投稿: はるはる | 2006年11月24日 (金曜日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャラ弁 | トップページ | 夕ごはん »