« 夕ごはん | トップページ | 手作りマーケット »

2006年11月26日 (日曜日)

作品展

つー坊の幼稚園の作品展がありまして・・・

わが息子の作品の数々を見てきました。

 

日ごろ書いている絵。

Dsc04974  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

初めて見ました、人物画。

(いつもは見れても虫だけだった・・・)

 

なんで、白目??

みんな魂抜けちゃっているみたいだよ・・・ ToT

しかも下の絵はハダカだし~>o<

 

ちなみにのんのんが年中のときの絵。

Dsc04449_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

男の子ってなかなか絵が進歩しないのか、うちだけなのか・・・

せめて、黒目を描いて欲しい母であります(笑)

  

   

    ***********      

 

 

グループで作った作品。

  Dsc04977

 

 

 

 

 

 

私はコレが気に入っちゃった^-^

Dsc04975 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

かわいくって真似したい~(*^-^) 

 

  

パンのかごに入ったパンたち♪

Dsc04980  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに好評でした*^-^*

 

 

|
|

« 夕ごはん | トップページ | 手作りマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕ごはん | トップページ | 手作りマーケット »