« 今夜のごはん | トップページ | マンションがいっぱい »

2006年11月 5日 (日曜日)

バーベキュー

今日もとってもいい天気♪

 

「何食べたい?」

との質問にいつも

「焼肉~」 と答えるパパ ^^;

 

今日も焼肉がいいよ~というので

外で焼肉するコトに。。

 

ジョイフルに行って、卓上型バーベキューコンロを買ってきました。

普通サイズのバーベキューコンロも持っているけれど自宅でやるなら、小さいサイズが使いやすいし、煙もあまりでないかな??と思って購入。

Dsc04278  

 

 

 

 

 

 

持ち運び便利。

周りは熱くならないので安心です^-^

 

しかし、やっぱり煙は出ちゃいますね。。。

もくもくもく・・・

ちょっと焦りました~☆☆ (;^_^A アセアセ・・・

 

住宅街でバーベキューってどうなんでしょうか?

非常識なのかな??

でも、新しい建売住宅にはバーベキュー炉がついていたりするし、実際やっているおうちも見るんだけど。。

 

  

具材は肉ばっかり~^^ヾ

Dsc04274  

 

 

 

 

 

 

ステーキ肉はジャパンミートで四つ・1400円ぐらいだった。

安いのにけっこう柔らかくて美味しかったです(*^-^)  

  

            ****************

 

 

子供たちはあまり食べず、お肉が残っちゃったので

夜ごはん用に煮込みました。

Dsc04288  

 

 

 

 

 

   

作り始めたら・・・

コンソメがないことに気づく・・・・

半信半疑でオニオンのカップスープを数個入れてみましたら・・・

なかなか美味しかったです。

お肉も柔らかく、人参も味がしみこんでました^-^

 

今夜はタコスも♪

Dsc04286  

 

 

 

 

 

 

久し振りに食べました~o(*^▽^*)o~♪

 

Image002_22

|
|

« 今夜のごはん | トップページ | マンションがいっぱい »

コメント

なんだか いつもおいしそうで楽しそうな食卓だわ!!
いいのぉ~ 家族団らん♪ ほのぼのするわ
(^^)

投稿: かじゅりん | 2006年11月 5日 (日曜日) 23時45分

☆かじゅりんちゃん

今度おうちにごはん食べにおいでよ~^0^
ダーさんも一緒に♪

投稿: はるはる | 2006年11月 7日 (火曜日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のごはん | トップページ | マンションがいっぱい »