« 黒あま | トップページ | CARNA・フィットネス&スパ »

2006年11月16日 (木曜日)

花やしき

この間、花やしきに行ってきました^-^

Dsc04595_1  

 

 

 

 

 

 

 

   

   

久しぶりの花やしきにのんのんもつー坊も朝からハイテンション ♪

 

いろんな乗り物に乗ってきました~^0^

Dsc04579  

 

 

 

 

Dsc04585  

 

 

 

   

    

こんな怪しげな館も~

Dsc04600  

 

 

 

 

 

 

 

  

   

 

お昼ごはんは園内で買わずにお弁当を買ってきました。

TX出口のとなりにあるお弁当屋さん

Dsc04545  

 

 

 

   

    

250円。

全部のお弁当一律で250円なんです。

ヤキソバは150円だし、3人で650円のお昼代~☆

 

乗り物の数はあまりないけど、同じものを何度も何度も乗り続けていました。

すっごく楽しそう♪

夕方までめいいっぱい遊んで、お土産買う時間も浅草寺よる時間もナシ。。。

仲見世見たかったのに~

舟和のあんこ玉買いたかったのに~

Dsc04614  

 

 

 

 

 

  

  

  

 

一番楽しかった乗り物。

のんのんは上の写真のカーニバル。

つー坊はビックリハウス。

知ってます??

すごーく昔からある乗り物ですよね・・・

懐かしい~

周りがぐるぐるまわって、すごく面白かったみたいです*^-^* 

 

|
|

« 黒あま | トップページ | CARNA・フィットネス&スパ »

コメント

なつかしい~
両国に住んでいるときよく行ったけど
実はさらにその昔
ラ~クが幼少の時から行っているのだ

投稿: ラ~ク | 2006年11月16日 (木曜日) 21時44分

☆ラ~クさん

そうなんですか~
花やしきって子供たちにはちょうど良くて楽しめますね。
園内も狭いので迷子にもならず放し飼いでした^^;
親もラクチンです♪

投稿: はるはる | 2006年11月17日 (金曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒あま | トップページ | CARNA・フィットネス&スパ »