« 手作りマーケット | トップページ | クリスマスリース* »

2006年11月27日 (月曜日)

月曜日なのに。。

ららぽーと柏の葉に行ってきました。

月曜日だし、雨だし、と思ったら

大間違い!!

すごく混んでいましたー>o<

お昼も早めに行ったのに11時半には全部に行列~

サバティーニ、八菜、GRAND BUFFET はとくにスゴイ☆

みなさん行きたいお店は一緒なんですね^^

「じゃあ、フードコートにするか・・・」

と行ったけど、もちろんココもいっぱいでした^^;

 

Dsc05039  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジアンボウルの「パッタイ・甘辛ヤキソバ(タイ)」

Dsc05038  

 

 

 

 

 

なかなか美味しかったです^0^

もちろんこれだけでは足りずに、ちゃんとキハチのソフトクリームも食べました^^v

 

 

ファンケルの青汁ミックス

Dsc05041  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

野菜もミックスされているので思ったより飲みやすかったです。

ジュースの上にサプリメントをトッピングしてくれます。

 

 

今日はいろいろお買い物が出来て楽しかった♪

手芸用品のクラフトハート トーカイにはすごくステキなかわいい生地がたくさん売っていました。

やっぱりサンキとは違うわ・・・

今度ゆっくり吟味しないと♪♪

 

 

今日はららぽーとでおともだちに会いました。

車で来たそうですが、ららぽーとに着くまでは特に混むこともなく着たのに、駐車場に入るのにぐるぐる車を誘導されて、車を停めるのになんと40分かかったそうです。

で、駐車場は満車ではなかったようで・・・

どうなっているのか、私は電車でしか来たことないのでわからないけど。

やっぱり電車で来ようと思いました===3

 

 

             *****************

 

 

ダイヨシのチラシ

Dsc05043 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは手書きだったのに・・・

見やすくなったのに、なんだか淋しいのはわたしだけ??^^;

 

 

|
|

« 手作りマーケット | トップページ | クリスマスリース* »

コメント

柏の葉、楽しいですね^^
私はオープンの日に行っただけなので、まだちゃんと見ていないのですが、NEXTが入ってたのが嬉しくて~^^お洋服をついつい、どんどん買ってしまいます^^;
レストランは人が多すぎて、全然入れませんでした~。

ダイヨシの広告の件、うちの父も同じようなこと言ってました^^;私がどこかのチラシが「カラーになった!!」(どこだか忘れちゃった)と驚いていたら、父が、「えー!!」と言って、そのチラシを見て、「驚いた~、ダイヨシと勘違いしちゃったよ。ダイヨシがカラーになったら、心配になっちゃうよねー」と一昨日言ってました。みなさんのダイヨシに対するイメージって・・・?爆

投稿: kaku | 2006年11月28日 (火曜日) 12時49分

☆kakuさん

ららぽーと、お店はたいして混んでいないのにレストラン街はすごく混んでいたんですよ~☆
目新しいレストランがいろいろあるからかなぁ。
今度は映画を見てお食事もいいな♪と思案中です^^
 
ダイヨシ・・・
お父様も私と同じ気持ちでうれしいですわ。
あの倉庫のような、お買い得の数々・・・
冬はとっても寒い店内・・・
ホント、カラーになったらビックリ☆かも^^;
久しぶりに買い物に行きたくなりました。
安いからいつも無駄遣いばっかりしちゃうので最近控えいてるんですよ~

投稿: はるはる | 2006年11月29日 (水曜日) 00時32分

ららぽーと柏の葉・・・うふふ^^
また楽しみが1つ増えました~♪
行きたいな、行きたいな^^
はるはるさんのレポ、参考にしますから
これからもよろしくですう~^^

投稿: megumama | 2006年11月29日 (水曜日) 00時48分

ここでははじめまして・・・。よろしくです。 
今出産後でとおくにはお出かけできないので、
はるはるちゃんのブログを見て『行きたーい!!』状態
を解消してます。 f^ ^
昨日、クラフトハート トーカイの広告入っていたねー。
確かにサンキより魅力的に感じちゃいました。
お店に行ったらあれもこれも・・・と
抱えてしまいそうです。

投稿: 108n (Jちゃん) | 2006年11月29日 (水曜日) 10時45分

☆megumamaさん
 
我が家から二駅のところに出来たので、とても便利でうれしいです^^
くいしん坊な私はレストラン街を少しずつ制覇していきたいで~す^0^
それにしても、ららぽーとはいっぱい出来ますね~☆
豊洲も行かなくっちゃ♪
 
 
 
 
☆108nちゃん

ようこそ~
いつくるかと待っていたよん♪
これからもどんどんコメント待ってるよ!!
産後の体調はどうですか?
赤ちゃんとってもかわいかった^^
また会えるのが楽しみだわ♪
落ち着いたら、また是非あみあみ教えてね。
自分でも練習しているけど、イマイチな私です^^;

投稿: はるはる | 2006年11月29日 (水曜日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りマーケット | トップページ | クリスマスリース* »