« 流行語大賞 | トップページ | おもちゃ団地 »

2006年11月30日 (木曜日)

新しいお店

またまた守谷には新しいお店が次々と出来ていますね^^

百合ヶ丘の元とり福はステーキ宮

松ヶ丘には和食バイキングのひな野ライト・オン

294号線のかっぱ寿司となりにはラーメン山岡家

 

アクロスモール斜め向かいも建築中で何ができるかな~と毎日通るたびに眺めていました^^

ガラス張りなので美容院かな?

と思ったら・・・・

 

Dsc05092  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意~外にも

学習塾でした。

二階はなんだろう。。

 

 

Dsc04009  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 流行語大賞 | トップページ | おもちゃ団地 »

コメント

どうも☆
ステーキ宮は知ってましたが、他は知りませんでした。
山岡家がついに出来るんですね。

アクロスモールの角のところはボクも気になってたんですけど、学習塾なんですね。

ライトオンって楽市とカブってますよね…ジーンズメイトでも良かったのに、偏りますね。

投稿: むーまん | 2006年12月 1日 (金曜日) 15時01分

こんばんは~^^
アクロスモールの角は塾なんだっ!!
てっきり美容室かサーフショップかと思ってました。
守谷って海近くないのに、なぜかサーフショップありますしね^^;
しかし、あの1Fで勉強しろって言っても、外の車の通りが激しいから落ち着いて勉強できないような。。。
それに、丸見えでしょ^^;
夜なんて、外からみられて勉強してる、見張られてる??みたいでかわいそうだわぁ~^^;2Fが教室なのかもですね^^

あ、これから送別会いってきまーす

投稿: kaku | 2006年12月 1日 (金曜日) 18時42分

☆むーまんさん

こんばんは^^
ひな野は今日オープンでしたね。
でもランチ約1600円・・・
ちょっと高いです>-<
美味しいか気になります。
ライトオン松ヶ丘店は一体どこにできるんでしょうね~
こんな近くに2店舗って。。
移転??とか思っちゃいますよねー
 
 
 
☆kakuさん

そうサーフショップありますね^^
ホント、落ち着いてお勉強できるのかな。
防音になっているんですかねー
下の階のガラスは全部看板になっていましたよ。

送別会どうでしたか?
楽しそうですね♪^-^

投稿: はるはる | 2006年12月 1日 (金曜日) 23時20分

こんにちは!
今朝、ワンダーグーの横を通ったら、隣のゴルフショップに工事が入っていました。ライトオンかな???って思いました。

ライトオンより、素敵な雑貨&ガーデニングのお店ができてくれたらいいなぁと思います♪
あのゴルフショップの場所に!

投稿: くもこ | 2006年12月 5日 (火曜日) 17時40分

☆くもこさん

こんばんは^^
なるほど!!
ゴルフショップの後かぁ。
松ヶ丘のどこにお店作っているのか不思議だったんですよ~
納得。
きっとそうですね^^

ステキな雑貨屋さん欲しいですよね~
カフェ付きならもっとうれしい♪

投稿: はるはる | 2006年12月 5日 (火曜日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行語大賞 | トップページ | おもちゃ団地 »