« マンションがいっぱい | トップページ | 遠足のお弁当 »

2006年11月 7日 (火曜日)

今日のごはん

やっぱり食欲の秋ですね^0^

食べ物が美味しくて・・・

毎日好きなものを食べております(ヤバイヤバイ ;^_^A アセアセ・・・)

 

朝はシナモンロール

Dsc04317_1  

 

 

 

 

 

 

なかなか上手にできました(自画自賛~)^-^

でも温めすぎて、ちょっと焦げてしまった・・・

 

お昼は梅マヨチャーハン

Dsc04327_1  

 

 

 

 

 

 

掃除をしていたら、いつの間にかお昼ちかく~

ど、どうしようーーー (((( ;°Д°))))

(うちはパパがお昼を食べに帰ってくるんですぅ)

すぐにおかずになる食材もなく・・・

思いつきでネットで調べて作りました。

cookpad ← こちら

なかなか美味しかった^0^v

梅もマヨネーズも大好きなのでわたし好み~♪

しかし、具がないんですよね、コレ。。。

私、三時ごろにはお腹が空いてきた^^;

パパは大丈夫かしらん。

 

夜はほうれん草のサラダ

Dsc04334  

 

 

 

 

 

 

白菜と豚バラのトマト煮・クリームチーズ入り

Dsc04332  

 

 

 

 

 

 

他に、塩ヤキソバとブロッコリー 

 

あぁっ~ 今夜もお腹一杯食べてしまった~

美味しかった~~☆

|
|

« マンションがいっぱい | トップページ | 遠足のお弁当 »

コメント

おいしそう~(^^)
私が結婚したら是非 料理教えてね!!
(今 じゃないんだ!?)(^^;
シナモン ロール 作ってみたぁい。
大好きなんだもん!でも我が家にオーブンはないっ(;;)

投稿: かじゅりん | 2006年11月 8日 (水曜日) 00時55分

☆かじゅりんちゃん

あらっ、今から練習しないと!!
後がラクよ~^0^
シナモンロール、美味しいよ。
カロリーが怖いけど^^;
今度、うちで作ってみる??

投稿: はるはる | 2006年11月 9日 (木曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンションがいっぱい | トップページ | 遠足のお弁当 »