« セモーラ | トップページ | リハーサル »

2006年11月17日 (金曜日)

かつ吉「野庵」

乙子交差点近くにとっても美味しいとんかつ屋さんがありました。

連れて行ってくれた、Aちゃんありがとう~^0^

普段通らないような道なので、教えてもらわないとわからないかも。

   

かつ吉「野庵」

Dsc04746  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04722  

 

 

 

 

 

 

 

  

   

店内は素適な和の雰囲気です。

とっても落ち着きます。。

お手洗いも素適なんですよ。

用がなくても行ってみてください^^; 

 

 

注文をすると、前菜??

漬物三種類キャベツがどんぶりにいっぱいもやしのソテーが出てきます。

少しずつ、食べてみました^^

Dsc04729  

 

 

 

 

Dsc04730  

 

 

 

 

 

メイン?の四種類の盛り合わせ「花盛り」

Dsc04737_1  

 

 

 

    

1200円   

カキフライ

海老かつ

ヒレカツ

てごねコロッケ

 

このカキフライ、4~5個のカキをひとつにして揚げているんですって。

お塩でいただきました。

もうっすごく美味しいのっ!!!!

Dsc04742  

 

 

 

 

   

こちらもすっごく柔らかくてビックリしました^0^

Dsc04740 

 

 

 

 

   

子供・・・イヤ、赤ちゃんでもいけるぐらい柔らかい!

つー坊がとても喜びそう~☆

 

お子様には無料でごはんとデザートにアイスがつきます。

大人にもアイスかコーヒーがつきます。

ごはんはお代わり自由。

コーヒーもお代わり自由。

すごくお得じゃないですかっーーo(*^▽^*)o~♪

 

お店もとても居心地がよく、使用している和食器がすごく素適でした。

Aちゃんが知ってから毎週通っているというのも納得です♪

 

Dsc04744  

 

 

 

 

 

 

|
|

« セモーラ | トップページ | リハーサル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セモーラ | トップページ | リハーサル »