« 月曜日なのに。。 | トップページ | 寒くなってきたから。 »

2006年11月29日 (水曜日)

クリスマスリース*

今日はフラワーアレンジの先生、marsaさんにわざわざ自宅まで来ていただいて教えてもらいました^-^

ありがとうございました♪

11月のお教室分で花材だけもらっていたのですが・・・

自分ひとりでなんて無理無理ーーー>o<

先生が細かいところを手伝ってくれたり、アドバイスもらったり。

なかなか難しくて悩みましたが、なんとか完成しました~

 

じゃん!!!

 

Dsc05080  

 

 

 

 

 

   

白いリースって初めて^^

とっても素適だわ~(自画自賛^^;)

どこに飾ろう♪

やっぱりリビングかなぁ♪

  

 

とっても可愛いお菓子もいただきました^-^

Dsc05089  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 月曜日なのに。。 | トップページ | 寒くなってきたから。 »

コメント

こちらこそ楽しい時間をありがとう!!
リースもお疲れ様でした~
素敵なお家でのんびりさせてもらいました^^
人がたくさん集まるお家って感じです♪

投稿: marsa | 2006年11月29日 (水曜日) 22時24分

☆marsaさん

きのうはありがとうございました^^
私も楽しい時間であっという間でした。
また遊びにきてくださいね~*^-^*

投稿: はるはる | 2006年11月30日 (木曜日) 09時57分

お世話になりました。
ほんとに温かい雰囲気のお宅で、
テラスもお庭もいい感じですね。
ご近所さんもみんな仲良しで、子供さんも幸せ!!
いつか家にも来てくださいね・・・。
お庭何とかしますから~。

投稿: こゆき | 2006年11月30日 (木曜日) 13時47分

☆こゆきさん

昨日はとても楽しかったです^-^
また遊びに来てくださいね。
こゆき邸わかりましたよ~^^v
すごく素適ですね!
是非、遊びに行かせてください♪

投稿: はるはる | 2006年11月30日 (木曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月曜日なのに。。 | トップページ | 寒くなってきたから。 »