« キッシュ | トップページ | ららぽーと柏の葉・試写会 »

2006年11月 1日 (水曜日)

ホワイトカレー

ずっと前から気になっていて、おともだちから貰っていた。

ホワイトカレー

 

今夜やっと作ってみました。

Dsc04016  

 

 

 

 

 

 

見た目は絶対にシチューですね。

おともだちは「ビミョーだよ~」

と言っていたので、なんとなく少なくいれちゃった。。。

 

さて、お味は・・

カレーです☆ 当たり前だけど~^^ヾ

私はけっこう美味しいと思いました^-^

 

パパには何も言わずに食卓に出してみました・・・

   

「 ??? 」

なんだか困った顔をしていました(笑)

シチューと思って口に入れたのに・・・はて??

と思ったようです ^0^

  

また、買うかと聞かれたら・・・

わざわざ買わないかもね☆

 

Dsc03865 

|
|

« キッシュ | トップページ | ららぽーと柏の葉・試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッシュ | トップページ | ららぽーと柏の葉・試写会 »