« プレストンカフェ | トップページ | わかっているのに・・・二日酔い>o< »

2006年11月11日 (土曜日)

ジョイフルのペットワールド

雨降る中、散歩しながらお昼を食べに・・・

金太楼鮨の割り箸袋がけっこう集まったので利用してきました^^

  

Dsc04469  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり生ビールは美味しいですね~^0^

   

今日は七五三のお祝いをする方がけっこういるみたいで、金太楼鮨にもゾロゾロとお客さんが・・・

のんのんのいとこもおともだちも今日、七五三のお祝いをしているはず。

昨日までいい天気だったのに、なんで今日だけ雨なんでしょうね。。

明日からも晴れなのに。。(涙)

 

雨はけっこう降っていたけれど、ジョイフルのペットワールドに行ってみました。

移転してから初めて。

Dsc04470  

 

 

 

 

 

 

広くて品揃えがたくさんありました。

子犬たちはとってもかわいい♪

子供があきてしまわないようにキッズコーナーもあり、

階段近くには大きなインコや大きなカメが・・・

かわいいウサギちゃんも触れるし・・

ちょっとしたミニ動物園みたいで楽しかった^-^

 

つー坊はクワガタやカブトムシの幼虫に興味津々~>o<

わたしとのんのんはハムスターに興味津々~(*^-^)

ちっちゃくてすごく可愛いんですよ~

なんだか、とってもとっても欲しくなっちゃった。

やっぱり、パパにおねだりしようかな~~♪

抱っこして、いーこいーこしたいわ☆

 

今いるペットのかなへびちゃんは抱っこできないしねぇ >-<

なぜ、かなへびという名前かなと思ったら・・・

「愛らしいへび」という意味で愛蛇(カナヘビ)というらしい。

確かに慣れるとかわいいけどね。

ただ今、二匹います。

エサはお友達にミル・・なんとかという幼虫を貰って -0- 

自分でつまんであげています。オソロシーToT

本当はこのエサ、要冷蔵なんですって!!

絶対絶対断固反対!!! 

でお外に放置です☆

 Dsc04439

|
|

« プレストンカフェ | トップページ | わかっているのに・・・二日酔い>o< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレストンカフェ | トップページ | わかっているのに・・・二日酔い>o< »