« 回転寿司 | トップページ | バレエ »

2006年11月18日 (土曜日)

ららぽーと柏の葉 プレオープン

いよいよ、来週22日にオープンのららぽーと柏の葉ですが、

かじゅりんちゃんから良い情報がきました~\(^▽^)/

 

20日(月)はプレス・招待客のみで14:00~18:00

21日(火)は店舗顧客・近隣のみなさまをご招待

 

20日はかじゅりんちゃんが今日招待状を貰ってきたのですが、なんせ14時から・・・

私ついていきたいのに・・・

行けないっーーーToT

21日はお得意様には葉書が届いているようですが葉書がなくても、

誰でも入れるんですって♪

これも、かじゅりんちゃんが今日、ららぽーとで聞いてきてくれたので確実な情報です。

この日は行けるので、今からすごく楽しみですo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

Dsc04132  

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 回転寿司 | トップページ | バレエ »

コメント

えっホント!!私も行こうかしら♪

投稿: マーピィ | 2006年11月19日 (日曜日) 11時06分

20日の招待状・・なんかニオウ!?
プレス内覧会って書いてあって、お買い物・お食事できますが、カードは使えず、メニューも一部制限があるとか・・。
思ったのだが・・プレスってベンチプレスかも!?とか思ったよぉ~(笑)
でも ララポートとしか表記されていないの・・スパとはどこにも書いてはいないんだけどさぁ~ いただいたのはスパでだしね(^^:
 
ララポートの案内してくれた人は20日のことは言ってなかったんだもん!21日のことしか・・!?
20日 行くかは迷い中ですーう~む!!

投稿: かじゅりん | 2006年11月19日 (日曜日) 13時20分

☆マーピィさん

グランドオープン後はすっごく混雑しそうだから、せめて21日に。
といっても、混んでいると思うけど~^^;

☆かじゅりんちゃん

クンクン・・・におった?
なんか臭かった?(笑)
きっと20日は関係者と特別招待だけなんだろうね。
21日は混むだろうし。。
スパの当選って、こうゆうお得なコトがあったんだね。
きっと全部見れそうじゃない?
やっぱり21日は10時からみたいだね。
掲示板の書き込みに踊らされそうだったわ☆

投稿: はるはる | 2006年11月19日 (日曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転寿司 | トップページ | バレエ »