« 福祉まつり | トップページ | ニック・カーショウ »

2006年11月14日 (火曜日)

取手めぐり~♪

今日の午前中はのんのんとデート♪

取手に用事があったので、行きたいトコロをアチコチ連れ回しちゃった^-^

 

ラ~クさんに教えてもらった自宅ショップに向かったら・・・

新取手の踏み切りがおばあちゃん・おじいちゃんでいっぱい。

何だろ~~と思ったら「とげぬき地蔵」がありました。

屋台も出ていたので行ってみることに・・

しかし、若い人はほとんどいないので目立っていた私たち^^;

「今日は学校休みか~~??」

「かわいいね~~」

などなど言葉をかけられて、照れているのんのん。

Dsc04621 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな大判焼きをパクパク。

 Dsc04624 

 

 

 

 

 

 

   

お参りもしてきました^^

Dsc04623  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつも食べたので目的のお店へ。

   

  

Dsc04631  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に住宅街の中にあるので、説明がなかったらたどり着けないですね。

とても小さいスペースなのに、たくさんのナチュラルな雑貨がたくさん並んでいました。

Dsc04627  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc04628

  

 

 

 

 

 

Dsc04629  

 

 

 

 

 

 

女の子が大好きなキャラクターの文房具もあります。

Dsc04626  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

のんのんはずっとココにへばりついてました^^;

キラキラかわいいエンピツを購入。

 

わたしは・・・

Dsc04646  

 

 

 

 

 

 

studio m'のすり鉢。

Dsc04644  

 

 

 

 

 

 

チビチビわんこ。

このシリーズはほとんど持っていますが、今回チビチビわんこ仲間入りです^-^

 

お昼ごはんにboulangerie Ble D'oR(ブーランジュリーブレドール)のパンを買いました。

Dsc04632  

 

 

 

 

 

 

Dsc04635  

 

 

 

 

 

 

ついでに戸頭市場によって、カワチによって、12時過ぎに帰宅。

なんだか忙しかったけど、楽しかったわ☆

のんのんは、・・・ですね~^^ヾ

 

|
|

« 福祉まつり | トップページ | ニック・カーショウ »

コメント

雑貨屋さん かわいい感じです♪
欲しいものありそう!!
今度 連れて行ってぇ~(^^)/
のんのんはお疲れちゃんでしたか?女の子だからかわいいもの見てるだけで、楽しかったんじゃないかな? 

まだまだ知らないとこたくさんあるね。探検隊しなきゃ~!

投稿: かじゅりん | 2006年11月15日 (水曜日) 01時22分

☆かじゅりんちゃん

小さいお店だけど、シンプル・ナチュラルな感じの雑貨がいろいろあったよ~
今度、行こうねーー
ランチもしようねーーー^-^

投稿: はるはる | 2006年11月15日 (水曜日) 19時00分

はるはるさん どもです♪
とげぬき地蔵。。なつかしい。。
前を通ったことはあるけど 中(?)を見たのは初めてです。
結構盛り上がってるんですね(^^;
雑貨屋さんも 凄い可愛いですね
取手方面はTXができてから近寄らなくなったけど
久々に行ってみようかなって思いました♪

投稿: | 2006年11月16日 (木曜日) 10時43分

☆恭さん

どうも~^^
私もあるのは知っていたけど、入ったのはもちろん初めて。
とげぬき地蔵の山の中はいろんな出店で賑わっていました。
野菜や帽子、洋服なども~
雑貨屋さんもかわいいですよ☆
次の帰国の際には是非♪

投稿: はるはる | 2006年11月16日 (木曜日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福祉まつり | トップページ | ニック・カーショウ »