« 作品展 | トップページ | 月曜日なのに。。 »

2006年11月26日 (日曜日)

手作りマーケット

この間、ニコラに行ったときにもらったポストカード。

手作りマーケットのお知らせでした^-^

 

場所は下妻とちょっと遠いのですが、ドライブがてら行ってきました ===3

midi fleur というHPのはなさんお宅でマーケットが開かれていました。

Dsc05005  

 

 

 

 

 

Dsc05002  

 

 

 

 

 

Dsc05003  

 

 

 

 

 

Dsc05021  

 

 

 

 

 

 

布小物や木工・ジャンク雑貨などなど

スイーツやニコラのパンも♪

 

Dsc05006  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05008  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc05011  

 

 

 

 

 

移動cafeや移動販売のカレー屋さんもありました。

 

子供たちはあったかい飲み物を。。。

Dsc05000  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

普通のお宅でこんなにかわいくて楽しそうなマーケットっていいですね~

守谷にもあればいいのに~(願)

 

一目ぼれでアルミの鍋を買いました^^

Dsc05017  

 

 

 

 

  

かわいい小瓶も♪

Dsc05028  

 

 

 

 

  

Dsc05013  

 

 

 

 

 

 

 

下妻を後にして、せっかくこっちまで来たのだからと石下の有名な鶏の丸焼きを買いに。

しかし、私は道も店名もウル覚えで行ったために、何故かおもっいきり勘違いをして、普通のお肉屋さんに入っちゃいました^^;

だって、一軒だけポツーンとあったから、なんとなくそうかなーと思って。。。

入ってみて、アレ?違うかな? と思ったけど、手ぶらでは出れない雰囲気で・・・

何故かモツを買いました^^;

食べれないのに、作れないのにーーー

で、実家にあげました^-^

 

その後無事に若鶏の丸焼きのくろさわへ~☆

Dsc05016

 

 

 

 

 

Dsc05036 

 

 

 

 

 

美味しかったですo(*^▽^*)o~♪ 

 

 

 

294号のバイパスを走っているときに、コンビニを改装したような蕎麦屋さんを発見。

なんだか混んでいたので気になりました。

おいしいのっ????

 Dsc05014

 

 

 

 

 

Dsc05015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« 作品展 | トップページ | 月曜日なのに。。 »

コメント

こんにちは。
わたしも、去年開かれたこのマーケットに出かけたことがあります!!確かに遠いですよね(笑)でもかわいい小物達ばっかりで、ほのぼのする一日でした。
それより、つー坊くんの絵画・・・。実はうちの長女と似ています(笑)最近、ようやく白目を黒目にして、毛もチョロチョロと描いてくれるようになりました(笑)服は上半身裸で、
下はスカート。。がびーーーん。大丈夫かしら??それぞれ、個性があるんですよね・・・(笑)
のんのんちゃんは本当に上手!!

投稿: ygreen333 | 2006年11月27日 (月曜日) 09時52分

☆ygreen333さん
 
こんばんは^^
去年行かれたんですね~
本当手作りって感じでかわいくて楽しかったです♪
子供の絵は個人差がありますよね~
女の子はメキメキと上手になりますよ^^
ただ今のんのんの絵はキラキラドレスの女の子ばっかりです^^;
ちゃんと目の中に☆とか入ったり(笑)

投稿: はるはる | 2006年11月27日 (月曜日) 22時26分

ニコラさんでチラシを目に留めていたのに
持ち帰らなかった私。
はるはるさんのレポートを読んで
激しく後悔しちゃいましたよ~!
なんて楽しそう~☆
特に二枚目の画像なんてツボ!ツボ!
全部欲しい~~
次回はきっと行きますよ!!!

はるはるさんが買ったアルミ鍋も素敵☆

投稿: かん | 2006年12月 1日 (金曜日) 23時30分

☆かんさん

そうだったんですか~
ちょっと遠いのでどうしようかな。と思ったけど、時間もあったので行ってきました。
ジャンク雑貨もたくさんあったけど、布小物もいろいろありましたよ^^
次回は是非!

投稿: はるはる | 2006年12月 2日 (土曜日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 | トップページ | 月曜日なのに。。 »