« CARNA・フィットネス&スパ | トップページ | かつ吉「野庵」 »

2006年11月16日 (木曜日)

セモーラ

柏の葉で優雅な夢を見た後・・・

守谷に戻り、現実をしみじみ噛み締めながらのランチ^^;

アクロスモールのセモーラに。

「やっぱり、よかったよね~(遠い目・・)」

「でも、やっぱり入会なんて夢だよね~(しょんぼり・・)」

 

気を取り直して美味しいパスタを食べました^0^

鮮魚とアンチョビのトマトソース

Dsc04696  

 

 

 

 

 

私、初めてアンチョビ食べました。

食わず嫌いだったのですよ。

で、挑戦してみたら・・・

あらっ、美味しいですね~^-^♪

また食べたい味でした。

 

デザート

Dsc04699  

 

 

 

 

  

 

ピザも美味しそうだったので、今度はピザを食べてみよう(*^-^)ニコ 

 

Dsc04542   

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« CARNA・フィットネス&スパ | トップページ | かつ吉「野庵」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARNA・フィットネス&スパ | トップページ | かつ吉「野庵」 »