« あみあみ会 | トップページ | ジョイフルのペットワールド »

2006年11月10日 (金曜日)

プレストンカフェ

ジョイフル本田の二階にある「プレストンカフェ」でランチ♪

久し振りに行ったら、ちょっとメニューが変わっていました。

パスタの種類が減ったような??

 

「100円でランチビールが飲めるよ♪」ってラ~クさんに教えてもらったので、もちろん注文。

他にランチサービス100円でドリンク類もあるので、食後にはコーヒーを。

ダブルで100円のドリンクサービスが注文できるなんて、とってもお得です(*^-^)

   

プレストンエール

Dsc04410  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量で100円なのよ~ るん♪

 

パスタはカルボナーラ。

Dsc04414  

 

 

 

 

 

 

ベーコンが肉厚で柔らかくて、すごく美味しかった(*^▽^*)

 

こちらはルッコラと生ハム。

Dsc04411  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生のルッコラかなと思ったら、ルッコラの麺なんですね。

 

食後にはカップたっぷりのコーヒー。

とても満足。。

 

ジョイフルはもうクリスマス一色。

いろいろ買いたくなっちゃったけど、今日は下見だけでガマン^^;

秋色の造花や綿を買ってきました^-^

Dsc04419  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|
|

« あみあみ会 | トップページ | ジョイフルのペットワールド »

コメント

このビール絶対にお得だよね~
このグラス・・・けっこう入るもんね
へえ~ビールも珈琲も頼めるの??
それはすごいわ~
じゃ・・・ビール2杯は??笑

やっぱり松ヶ丘に住みたかった~
頑張って歩いて行こう~(≧∇≦)

投稿: ラ~ク | 2006年11月10日 (金曜日) 23時21分

☆ラ~クさん

お得ですよね~
美味しいし♪
そう、ダメもとでコーヒーも100円で頼めるんですか?って聞いたらオッケーでした。
ビール二杯・・・ いいですねぇ(笑)

投稿: はるはる | 2006年11月11日 (土曜日) 00時46分

え???100円でランチで飲めちゃうんですか。
凄すぎます。
うーなんだかビールな気分です。
寒いけど飲みたい~
パスタも美味しそうでついついビールが進んでしまいそうです♪

投稿: ciao111 | 2006年11月11日 (土曜日) 10時06分

ランチ おいしそうだよね!!
¥100ビールはお得感だね(^^)
もうすぐ クリスマス ジョイフル行ったら欲しいものたくさんあって恐くて行けないよぉ~(^^; 

投稿: かじゅりん | 2006年11月11日 (土曜日) 11時12分

☆ciao111さん

そうなんですよ~
しかも、プレストンビールだし♪
グラスワインもあったと思います^^
美味しくてお得です!

 
 
☆かじゅりんちゃん

すごいよ、ジョイフル。
個人向けから業者向けまであるから、見ているだけで楽しい♪
確かにいろいろ買いたくなっちゃうね~
ツリーを新しくしたくなるもん^0^

投稿: はるはる | 2006年11月12日 (日曜日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみあみ会 | トップページ | ジョイフルのペットワールド »